壱号ブログ
雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「そして、殺し屋は死んだ」 あとがきもどき
超絶ゲテモノSS(←?!)「そして、殺し屋は死んだ」SS、ついに昨日で完結致しました。
いやぁ、「不可解な男」シリーズ以上に甘くない(…ってか、甘さの欠片もない(汗))上に、決して完全なハッピーエンド!とはとても言い難い内容だったりな内容だった訳ですが、少しでも楽しんで頂けたでしょうか(滝汗)
……って、こういう話はあんまりBLにおいてはよくないって分かってたんですけどね。
でも、私がこういうのが好きだからしょうがないっていう(←あ~あ)
それに、皆さんから頂いたたくさんの拍手に励まされたことも大きかったですし(多謝!)
というか。いい男って”自分の掟”ってか美学ってか(←何それ)を強く重んじているんじゃないかなぁと勝手に思ってたりするんです。
自分はこうあるべきだ、こんなことはしてはいけないって自分自身の中だけで固く決めている。
で、それを覆すことをなかなかよしと出来ない訳で(それがたとえ、恋であったとしても)
特に、常に危険と隣り合わせなアウトローな男は、なおさら(これは私の理想で(←?!))
だから、殺し屋であることを捨てることも、病気に立ち向かうことも、慈しみ合うことも出来なかった。
自分の美学や「こうあるべきだ」という掟を捨てきれないまま、不器用に拙く無自覚な愛に死んだ男の悲哀というモノが少しでも出ていたら、幸いです。
……さて、そんなこんなで次のお話に移りたい訳ですが、この殺し屋話を読まれた方なら、次は誰が主役の話になるか何となく察しはつかれるかなぁと思ってたり…(苦笑)
TRACKBACK
TrackbackURL
COMMENT