壱号ブログ
雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
またも製作者の趣味に走りまくった連載スタート!
今回は二作同時アップであります。
最初は長編のみだったんですが、やっぱり不実者SS第二弾に彼…諏動を全く登場させないまま終わるのは、あまりに可哀想だったのでね。う~ん、本当は本編で登場させてあげたかったんですけどね。登場させる場所がなかったっていう(←そっちの方がひでぇよ)
なので、今回の長編の後日談的形で登場してもらいました。時任&如月を最も温かい目で見守ってるのは彼ですしね。「時任たち一緒にいられることになって良かったな」感が少しでも伝われば幸いです。
(あれ? ……そういや、前の長編後の短編の主役は諏動じゃなかったっけか?)
そして、今回から連載をスタートさせました新作ですが……一言言わせて下さい。
刑事さんっ、犯人は崎原氏です!!!!!!!!! 逮捕するなら、あの人にして下さいっっ!!!!!!!!!!!!!(絶叫)
……ということで、一体何人の「千崎攻め」期待を裏切ったのかって心を痛めながらスタートさせました、「復讐者」SS。表記もしてますが、狩野明亮×千崎庸平です。タイプミスではありません。
いやねぇ…、最初は千ちゃんは不実者SS第一弾の悪役だけでしかなかったんですが、崎原氏がいたく彼を気に入りまして、受けとして。
で、短編でもいいからワイルドでダンディなダーリンを作ってくれ!! とせっつかれまして。それで、狩野組長(初期)が誕生したのですが、その後。なんでかいきなり…
崎原氏「組長が学ラン着て、桜の木の下に佇む話が読みたい!」
そんな要求を受け、崎原氏と練りに練って出来たのがこの話です(←どんな経緯だよ?!)
なので、またで申し訳ありませんが高校生編です。まぁ、片っぽは高校生じゃないし、学校のシーンはほとんどないので、高校生モノとは到底言えないものになるとは思いますが…。
因みに、この話。崎原氏の要求や萌えセンスがとんでもなかったせいで今の私が出来る限りのあらゆる「極限」を目指して書いたものだったりします。何がどう「極限」かは、追々に…。
あと、この話。前回の連載作「不実者」SSの過去編と全く同じ時期の話だったりします(つまり、如月たちと明亮さんは同い年なんです、実は)なので、時任たちがこんなことになってた時、明亮さんたちはこんなことになってたって感じで読んでみるのも面白いかもしれません。
ということで、色んな経緯を経て始めます、この話。またお付き合い頂けたら幸いです。
TRACKBACK
TrackbackURL
COMMENT