忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知

情報が公開されましたので告知を。
ご縁がありまして、角川ルビー文庫様より「雨月夜道」名義で、本を出していただけることになりました。
8月に発売予定です!



タイトル : 「白狼さまの恋ぐすり」

イラスト :  サマミヤアカザ先生

発売予定日 : 2019年8月


【あらすじ】

余命わずかな山神様×心優しい薬師の、胸を打つ和風ファンタジー!

山の利権を狙う人間と山神との諍いに巻き込まれて怪我を負った薬師の弥一は、かつての恩人の白狼の山神・月白の屋敷に匿われる。月白の不器用な優しさに惹かれていく弥一だが、彼の命が尽きかけていると知り…?




もうあらすじに書かれちゃってますが、今回の攻さんは余命いくばくない系です。

そういう設定は受にしろよ! 弱ってる攻とかどうなん?!というツッコミが聞こえてきそうですが、だって……

死にかけのくせに平気で無茶するとか、

全然大丈夫じゃないくせに「大丈夫だよ」と微笑ちゃう攻ってのが、めちゃんこ好きなんだもの!! 

ついでに言うとくそみそ幸薄で、不憫な攻を前に、「どうしたらいいの」と苦悩しまくる受も好きなんだもの!!! 

しかたないね。。。

……と、これ以上の詳しい説明は、書影が上がった時にでも。

雨月の世界観にあるまじき美しさ溢れる素敵イラストなのですが、キャラの性格や関係性が一発で分かる絵になっていますので。
早くお見せしたいです!



>ブログ拍手コメントレス
7月3日 18:48 はる様
拍手&コメントありがとうございます。そして、返信が遅くなり申し訳ありません>< 幸薄攻めに興味を持っていただいてありがとうございます。「お稲荷さま~」の那智さんは闊達な兄貴肌でしたが、今回の攻は大病患っていても、何事もないように飄々としている……そのアンバランスさにそわそわするタイプと言いますか。結構違うタイプの攻さんになっている感じなので、そこを楽しみにしていただけますと幸いです!

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]