忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パネル制作日誌(超サイヤ人) その三

「零」プレイ動画試聴とパネル制作のみで終わってしまった今週末。

それってやばくない?


そう言えば、このブログ。いつの間にか二万hit超えてましたね。
ありがとうございます!

本当にとりとめもない内容ばかりですが、ここもこれからもよろしくお願いしますv

拍手

PR

・・・つづきはこちら

パネル制作日誌(超サイヤ人) その二

とうとう「零」の夢を見始めてしまったよぉおおお


今回はちょっと撮影方法を変えてみました。
さて、どう映るか…。


拍手

・・・つづきはこちら

パネル制作日誌(超サイヤ人)その一

め○ましテレビ時のみ現れる、ドラゴンボールのCM。あれを見ると、朝でも全然テンション上がります。
特に、フリーザ編の奴!

サービス期間は終わったんだよ

あああああああああ、フリーザ様ぁあああああ!!!!!!!!!!!!!

んで、

この闘い、とっくに俺たちの理解を超えている

うわぁあああああああああああああ、ピッコロさぁあああああん!!!!!!!!!!!!!!

もう、何とも…私の中ではマジ神な闘い、悟空VSフリーザへの思いを掻き立てられるCM!
で、毎日それを見ているうちに気が付いたら…



やっちゃった★

ということで、プレイ日記第二弾!
可愛い猫○スとはうって変わって、今度は悟空をば!

ちなみに、ドラゴンボールは初トライ!

拍手

・・・つづきはこちら

パネル制作日誌(猫○ス編) その三

さて、少し空いてしまいましたがパネル制作日誌の続きであります。
ホントのこと言うと、11日の夜には出来ていたんですけどね。

ついつい、アップし忘れてました。

拍手

・・・つづきはこちら

パネル制作日誌(猫○ス編) その二

今日は…

イロモネア → めちゃイケ → ジャンヌDVD → エンタの神様 → ジャンヌDVDエンドレス

のラインナップ見ながら頑張ってみました(←また、流れ作業かYO!)

拍手

・・・つづきはこちら

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]