忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知

情報が公開されましたので告知を。
ご縁がありまして、ルチル文庫様より「雨月夜道」名義で、本を出していただけることになりました。
12月に発売予定です!


タイトル :『囚われオメガの戦国嫁入り絵巻』

イラスト : 駒城ミチヲ先生

発売日  : 12月18日



【あらすじ】
オメガ=白銀、アルファ=山吹と呼ばれている戦国時代。金で買われた白銀の操は嫁ぐ筈だった山吹ではなくベータの朱虎に恋をして!?


タイトルでお分かりかと思いますが、こちら「新婚オメガの戦国初恋絵巻」のスピンオフ作品となります。

ただし、同じなのは「オメガバースが存在する戦国時代」という世界観だけで、登場人物は全然違います(だから、イラストの先生も違います)
葉月も傑も出てきませんので、あしからずです!


また、切り口も違います。
前作は、弱小領主がいかに乱世を生き残るかというサバイバルゲームでしたが、今作は……。

とりあえず、前作とはだいぶ雰囲気が違う話になるかと思います。

特に、攻がね……前に、月白と正反対だと呟きましたが、ある意味、傑とも正反対です。


というのも、今回イラストを担当していただく、駒城ミチヲ先生。


「洋物でも和物でも何でもござれ!」「この先生なら、甲冑だろうが戦闘シーンだろうがドンッと来いですよ!」という編集様のお言葉を鵜呑みにしたものだから……ねえ?


……と、これ以上の詳しい説明は、書影が上がった時にでも。
きっと、一発で世界観が分かるはず。早くお披露目したいです!



>ブログweb拍手レス
10月24日 23:29 りりかる様
こちらでも拍手&コメントありがとうございます! そして、コメントにずっと気づかず大変申し訳ありませんでした(滝汗)今回も私の大好きを詰め込んだお話になっておりますので、楽しんでいただけたら幸いです!


10月23日 20:42 はる様
こちらでも拍手&コメントありがとうございます! そして、コメントにずっと気づかず本当に申し訳ありません(滝汗)花嫁ものはどうしても女の子っぽくなってしまうので、無性に戦わせたくなってしまいます(笑)今回の嫁も、憧れの人のお嫁さんになるべく頑張っていますのでどうぞよろしくお願いします!





拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]