忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仗助は普通に青年声だよなぁ(承太郎は別格)

現在、ジョジョ一部が放送中ですが、さりげなく四部もアニメ化されましたね!
……と言っても、ジョジョ展のCM用でちょこっとなんですけどね。

しかし、そのクオリティの高さが異・常!

なにあれ! 作画もいいし、声優もめっちゃ合ってる!
特に億泰! 高木さん、ホントああいう役似合うよなぁ!

ねぇ、すごいと思わない? と立花氏に嬉々として語ったわけですが・・・

立花氏「え~……四部は吉良しか興味ない」

吉良だけかYO! まぁ私も大好きですけど……吉良だったら声誰かなぁ。さらりとスマートにカッコよく変態入った人…(←え)



>web拍手レス
10月29日00:02  kou様 
いつもコメントありがとうございます。今週大河、やっぱり居酒屋のノリでクーデターを企てるもんじゃないですね。机上の空論で動い ちゃうところが育ちのいいお貴族様っぽさが出てたと思いますが(笑) 西光とのやりとり、清盛や西光、そして信西のそれぞれが目指す国造りがもっと具体的に説明されていたらもっとよくなっていた気がしますが、それでも見応え がありましたよね。おっしゃるとおり、あそこまで切れたのは図星だったからでしょうね。ただ、本人はそんなことない! って意地でも認めない 感じで……その、間違いを認められない省みることができない。むしろ、誰も俺の気持ちなんか分かってくれないと余計自分の殻に閉じこもってい くところが、愚かしくも痛々しくて。だからこそ、頼朝……ってか、政子が非常に輝いて見えました。さすがは平家も源氏も押しのけて実家に天下 取らせちゃった女だけはある(笑)これから政子の活躍が楽しみです。次回はあの人のサヨナラ回っぽいですが……さぁどう決着をつけるつもりな のか。。。そして、パソコン。やはりあの世代には今の電子機器はとっつきづらいんですかねぇ。うちの母もパソコンだけでなく、他の電子機器全部嫌いです(苦笑)ああ、今回は忘れないで欲しいんですけどねぇ。。。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]