忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ぶっちゃけバトン」

久々にさつきづき氏からバトンを頂きました。
その名も「ぶっちゃけバトン」!
見てもいないくせに、某パイロットを思い出しながら、答えていきたいと思います!

・ぶっちゃけ貴方が好きなCPを5つどーぞ☆(なるべく同一ジャンル無
どうせなので、さつきづき氏ともかぶらないようにいきます!(いや、かぶるのなかったk…略)

はじめの一歩>>
一歩×鷹村
もうぶっちゃけるも何もって感じです。
ええ、好きですよ? 思わず自己生産に走ってしまうくらい!(激愛) 
私の中では鷹村さんは最高に理想な受さんであります!!!(と、力説したら、友人たちに物凄く可哀想なモノを見るような視線を向けられました)

ワンピース>>
ゾロ→サンジ
とりあえず、めためた(?)カッコイイサンジさんにぞっこんなゾロ(勿論ゾロも男らしく前提)なら、どっちが受でも攻でもいい!!!
私の中ではサンジさんはゾロより男前のいい男なのです。女を見る度に目をにしてぶっ壊れる彼なんて知りません!!!!(←あ~あ~)

鬼畜眼鏡>>
克哉×本多
本多さんが受なら、克哉は眼鏡でもノーマルでもどんと来い!です。
攻がいい! といくら主張しても結局、相手の意見を尊重して、渋々受けてやるあの懐の広さ(?)がいい!
ってか、ぶっちゃけ本多さんに攻なんて似合わない! あなたは愛されるべき受け子!!!!!(愚)

熱砂のプロメテウス>>
コウ×ケンショウ
攻よりも受の方がいい男! という私の好みを真っ向からひっくり返したステキカプ
いい男を優しく包み込む、さらにいい男……嗚呼、こんなにクるとは思わなかった!!!

陰陽師>>
安倍晴明&源博雅
こりゃまぁ、カプでなくてもいい!(ってか、こいつらは801関係になる必要皆無。体を繋げなくたって精神的に
がっちり繋がっていますからね)
このタイプの違う浮世離れした二人が出逢い、こんな関係を築けたっていうのは、ホント幸せだと思います。
獏先生にはいついつまでも、この二人の絡みを書いていってもらいたいものです。

他にも色々ありますが、まぁ今回はこんな感じで。

・ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
互いに、自分なりに不器用にも一生懸命相手のために頑張るってのがやっぱグッと来ます。
んで、相手のその努力を知っても、素直にありがとうとか言えず、「馬鹿」とか吐き捨てながら抱き締めるなんて言ったら萌マックス(*´д`*)ハァハァ
……とまぁ、とにかく、相手を愛そうと必死になってるってシチュに激弱なのです。

・ぶっちゃけ萎えるシチュは?
萌えシチュとは正反対。何の努力もせずに「好きになってよぉ!」と喚いていたり、「あいつは俺なんて好きじゃないんだ」と一人で勝手にいじけて延々と立ち直ることなくぐじぐじしてる。そういうのはホント萎えます。
それだってのに、何故かそいつがみんなのアイドルで(登場人物全員がそいつを大好き)、みんな総出で手取足取り慰めてあげたり助けてあげたりとなると萎え萎え
そして、相手がこれまた最高にそいつに甘くて、何も悪くないのに「ごめんよ」だの「寂しい思いをさせて悪かった」と謝った挙げ句、「お前だけだ、愛してる!」なんぞほざいた日には激萎えです。


・ぶっちゃけ萎える理由は?
私の中では、同性相手に(この際、同性愛者は除外して)「顔がタイプだから」とか「守ってあげたくなるから」なんて理由だけで、好意を抱くなんてことはありえないと思っているので

あと、理解出来ないというのが大きいかも。
同性に惚れるってのは、大変なリスクや犠牲を伴います。それを全て覚悟してでも、この相手への愛を貫きたい! ってんなら、相手が相当(人間として)魅力的な人物でなくてはならんのに、こんなグジグジマンの何処にそんな覚悟する価値が???? と思ってしまったら、もう……。


・ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?
大好きです(どきっぱり)
しかし、ただエロだけってのは嫌です! ちゃんと心がないと(*´д`*)ハァハァ(←乙女ですか?!)

・ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
自分が制作する時は良心の呵責を覚えるのか、一貫してほのぼのへたれのくせに、相手に制作を依頼する時は、「いけぇえええ、犯れぇえええ!!!!」と欲望のままに、過激刺激的なアイデアがぽんこらぽんこら出してくる不思議な方。
どうか、自作品においても、あのような18禁欲望が発散出来るようになることを切に願います!


・ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
復活を期待する意味を込めて、立花氏とはつかねずみさん。お願いいたします!


さて、なかなか濃ゆい回答になりましたが、初めてさつきづき氏よりバトンタッチを受けた崎原氏はどんな回答をするのか、楽しみですねぇ~。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]