忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっとステキな表現があったはず!!

私「見て見て! 新しい服買ってみたんだけど、どう?(^ω^)

妹「…………おばあちゃんのもんぺみたいな柄(σ⊿ ̄)

「………Σ(゚口゚;)」



>web拍手レス
11月21日00:46  kou様 
いつもコメントありがとうございます。今週大河、清盛がますます暴君老人になってました。ドラマ的には死んでしまった重盛や兎丸の 供養のため…などとしたいようですが、説得力がないんですよね。清盛が目指してる国のビジョンも曖昧なので、言ってることがただの我が儘にしか見えませんし。平家はこのまま堕ちていくだけなのは承知していますが、これは清盛の話なんですから一生懸命やってるはずなのにから回ってし まう哀しさなど見せて、清盛の心にもっと寄り添わせてほしいものです。映画、なかなか濃い二本をご覧になったんですね!「のぼうの城」、確か 田楽か何かを踊るシーンがあるんですよね? それで萬斎さんが配役されたと聞いたような。「陰陽師」の時にもあの人の舞い姿は圧巻でしたか ら、今回も素晴らしかったんでしょうね! 戦シーンも合わせてますます興味が沸きました。「悪の教典」 、これも大まかな内容でしか知りませんが、「黒の家」は見ました。大竹しのぶがかなり怖かったです。……ただ、これ観た後で「家ではあれよりもっと怖いん やぞ!」という某さんまさんのトークを聞いて爆笑してしまいましたが(笑)私も伊藤英明にはいい人イメージが強いので、活き活きと高校生を ジェノサイドする彼ってなんか想像できないです。まぁだからこそ面白そうだなと思うんですが。機会があれば、両方見てみたいです。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]