忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ずきんと眠りの森(きつねさん編)前編

前回、無気力ニートを更正させることばかりに尽力して、あんまり愛されてる感がなかったので、次こそはいっぱい愛してもらおう! ってことで、今回は可愛いきつねさんを攻略してみました。



>web拍手レス

2月20日22:02  kou様 
いつもコメントありがとうございます。「そっと、ずっと」SS更新分、なんと! kou様も立花氏と同意見とは! やはり、王道を 外れた奴なんですね、上条は(苦笑)上条は確かに木口寄りの人間です。ただ、強気な人間を……ではなく、大好きな相手……ってか惟武を屈服させるのが趣味な方ですね。惟武があんまりにもからかい甲斐のある愛い奴なので(笑)とはいえ、主役二人が今までのカプに比べれれば王道派な子たちなので、話も王道(あくまで当社比)になると思います。それでもよろしかったら引き続きお付き合いいただけたら幸いです。今週大河。仰る 通り、盛国があまりにできた子である上に品格さえあるから、小汚いばかりのDQN清盛がかなり痛いです。明子さんとの恋も、初恋の熱に当てら れてって感じで深い愛情とか、身分の違う明子さんを娶る覚悟とかもいまいち感じられませんでしたし。……いや、藤原さんに嫌味言われても殴り かからなかっただけ、成長したと思うべきなのか(苦笑)でも、周りがあまりに優秀過ぎますからね。もう少し早く成長してって欲しいものです。 朝廷サイドは……このままの調子で驀進して欲しいですが(爆)赤ずきんはちょいちょいでも、全員感想上げられたらなと思っていますので、気長にお待ち頂けたらと思います。







きつねさんは、山猫さんが経営してるレストランで見習いシェフをしている19歳……とは言っても、ご覧のとおり、とてもかわゆい顔をした少年キャラ枠の方ですね。

「狼さんこそ、男の中の男! 狼さんみたいに強くなりたい!!!」と弟子入りしちゃうくらい、狼さんに心酔していらっしゃいます。

ですから、主人公ちゃんが狼さん家に居候するのが面白くありません。

「お前みたいなちんちくりんが狼の彼女だなんて、俺は絶対認めないんだからな!」と怒ったり、
バカ、ブス、マヌケと書いたどんぐりを影からぶつけてきたり、なんて今時小学生だってやらねぇよ! ってくらいガキ臭い……と最初は主人公ちゃんに敵意剥き出しです。

でも、主人公ちゃんがちょっとでもしゅんとした顔をすると、途端にオロオロし始めて、「そ、そんなに落ち込むことないだろ? 元気出せよ」と必死で励ましてくれるいい子なんですよね。

仕事も真面目に頑張ってるし。


それに、感情表現もすごく豊か。
褒められると飛び跳ねるくらい喜んだり、顔真っ赤にして照れ照れしたり、おいたが過ぎて怒られるとしゅんと耳を下げたり、プルプル震えちゃったりして……。

その一々が、物凄く可愛いんですよねぇ。
声当てしてる春野さんがめたくそ可愛く演じてる上に、スチルもきつねさんが凹んだり浮かれたりするとデフォルト化しちゃうから余計にねぇ。

仲良くなってくると、彼なりに一生懸命主人公ちゃんを大事にしてくれます。「俺、何にもできないけど、そばにいてやることくらいはできるからさ」とか言って、ええ子やわぁ。

でも、恥ずかしいからツンデレは抜けないんですよね。いや……


「俺が一生懸命作った試作品食ってくれよ!」

→ 「べ、別にお前のために一生懸命作ったとかそういうんじゃないんだからな! お前は実験台 だ!」


これは、デレツンか(笑)


「お、お前のことなんか全然好きじゃないんだからな! ただお前といると胸がきゅんとなるっていうか……ドキドキするっていうか……」


墓穴どころの騒ぎじゃないですよね、これ(爆)
で、最終的に……


「お前、すごく可愛いよ。ちょっと悔しいくらい可愛い」
「好きに決まってんだろ! バーカ!」(←ツンデレ最強の科白ですね!)



ツンすらなくなりましたw

しかしね、きつねさん。
ぶっちゃけて言うと、君の方が主人公ちゃんより数百倍可愛いぜ?(ニマニマ)


、「俺の彼女になって欲しい! お前のこと、絶対大事にするから! …………ダメか?」なんて可愛い告白でもって、二人は付き合うことにな り、主人公ちゃんはきつねさんの家で暮らすことになります。
連れてこられたきつねさんの家、めたくそメルヘンなきのこのお家で吹きましたけど(笑)

初めての夜。主人公ちゃんとしては、そりゃもう期待に胸をドキドキさせてんですが、きつねさんは主人公ちゃんが自分の家に来てくれただけで幸せ過ぎて、自分は床で寝るとか言いだします。

主人公ちゃんが言いくるめて、一緒にベッドに寝るまではいきますが、手を繋いで頭をこっつんこす るくらいで……まぁこれも初々しくて、いいんですけどね。

しかし、それからもきつねさんは手を出してこようとしません。で、ようやく手を出してきたかと思ったら、慣らしもせずそのまま突っ込もうとします。

どうやらDTさんだった模様。
しかも……


「あれ? もうこれで……いいのかな???」
「さ、さぁ? いいんじゃないかしら???」


主人公ちゃんも初めてだったので、よく分かりません。


それで、「あれ?? 入らない? なんで???」と焦りながらも無理矢理突っ込んだ結果。
あまりの痛さに主人公ちゃん失神(笑)


これにすっかりを自信喪失してしまったきつねさんは、主人公ちゃんを抱こうとはしなくなります。
まぁその代わり、それ以外は物凄く大事にしてくれて、いちゃいちゃいちゃいちゃしてくれるから全然いいんですけどね。
ナイトメアだったら、こ ういうフォロー一切皆無だし!(←まだ根に持つか)

しかし、主人公ちゃんは欲求不満が爆発! どうして抱いてくれないのよ! ときつねさんを押し倒し

……まぁね。こんな可愛い子、押し倒さずにはいられないよな(真顔)


そして、今度はちゃんとできました!(爆)

ってか、きつねさん。「今回はちゃんとする!」と言ってくれたけど、ちゃんとし過ぎ! スキルアップし過ぎだ! 軽く言葉攻めなんて高等テクまで使ちゃって……

あれですね! 主人公ちゃんを満足させるためにこの短期間で必死にテクを習得してたんですね! 健気だわ!(←そうなのか???)

で、文字通り身も心も通じ合っちゃったから、いちゃつきっぷりがヒートアップ!

「もう突然抱きつかないでよ!」

だって、お前。突然抱きついてやった時のほうが反応可愛いんだもん! ぎゅ~!(←これ、声に出して言ってます)」

いやぁ、甘ったるいったらないぜ! ナイトメアルートとはえらい違い!
きつねさんルートは微笑ましくて、可愛いばっかりだったなぁ!!!





…………と、思った時期が、私にもありました。。。。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]