忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M本明子は前、秀吉の姉ちゃん役でしたのにねぇ…

信長が出ないとこんなにこのドラマはアットホームで穏やかな感じになるのかと思いながら見た今回。
なんか現代と重ねて見やすい話でしたが、今回は偉くなっちゃったからとうとう月代デビューを果たしたけれど、友達に避けられて凹んでる一豊さんやお市にふられたショックで派手に女遊びした結果お母さんにどつかれた秀吉とか……可愛い人はたくさんいましたが、今回一番可愛かったのは……

堀尾さん!!!!!!

まぁ別に堀尾さんが出ずっぱりだったって訳じゃないんですけど、かかか可愛すぎるvvvv堀尾さん!!!!

何、この人?!こんなに可愛い人だったっけ?!?!

一豊さんもメチャクチャ可愛い人だとは思ってましたが、さすがそれの親友!類友とはまさにこのこと!
だって普通、同期で入った仲間が一人飛び抜けて出世したら、やっかみますよ。中村さんみたいに。それなのに「出世は時の運だからなぁ」って!
なんていい人で大らかでほわほわなんでしょう!
トリックの矢部警部と同一人物とは思えない!(←比べるモノを間違ってます!)
(あと今回三組の夫婦の会話がそれぞれ出ましたが、やっぱなんか似た者同士な感じの人たちが夫婦になるんだなぁと)

旭さんを一豊さん夫婦が城に招いた時は「ああ、この後この旭さん夫婦は秀吉のせいで…(涙)」と沈み、中村さんに一豊さんが冷たくされ、しゅんとするのでまた沈み……と思ってたら、

堀尾さん「ふ、風呂貸してくれないか? ででも黙っててくれよ?」

と夫婦で風呂を借りに来るなんて……かかかか可愛すぎる!!!!その上、借りた風呂の中で堂々と奥さんといちゃつくなんて……もう大好き!(叫)
(そうやって訪ねてきてくれた堀尾さんに大喜びする一豊さんがまた可愛かったですがね)

堀尾さん、これからは要チェックだ!!!!!と思った今回です。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]