忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A,Bから昇格!

今日、久々にコンビニに行ったので、恒例のマガジン立ち読みへ(嫌な客)
で、一歩をパラ見して吃驚!!!

青木組の名前が明らかにされてる!!!!!(マガジン読者には超今更な叫び)

ってか、鷹村さん並の打撃音って……かなりの衝撃でした!
(間柴さんちっくなフリッカーもビビリましたが…)

それにしても青木組。なんて美味しいキャラなんでしょう。
次々と対戦相手、または周囲の人間を落としまくってる魅了していく一歩に見向きもしないどころか、鼻で笑ってむかつかせるとは……ステキすぎるvvvv(←ええ?)

いや、どうも歪みズムなんですが、私はあんまり甘やかされる一歩は好きじゃないんです(根本否定?)

なんか……一歩は「愛される」より「愛する」方が似合うキャラだと思うからなんでしょうね。

だってね、彼のボクシングに向けるあの、凄くひたむきで、純粋だけれど、それでいて……何処か危うげな狂気さえ孕んでる烈しさを秘めた姿勢を見てますとね、可愛がられてる時よりも果敢に立ち向かってる方がかっこいいし、好きだなぁと思えてしまう訳で。

……ああ、こんな考え方だから、私は一歩攻なんだろうなぁ(遠い目)

因みにその全く逆が鷹村さんだったりします。
私の中では、鷹村さんは「愛する」より「愛されてる」のが似合うお方vvv
何故かと言えば…………あ、これ、話すと話が終わらないので(どれだけ語るつもり?!)今回は略で。

しかし、青木組。本当に美味しい。また別館のケガブルの方で一歩と絡ませようかなぁ……v

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

かっこいい一歩!

こんにちは~!一歩は立ち向かってる時がかっこいいいですよね!!!激しく共感してしまいました!!!雨月さんの「一歩攻め」トーク大好きです!だって一歩ががむしゃらで、かっこよくて、勇敢だって思えるから。これからも、かっこいい一歩くんを書いて下さい!

雨月さんの「鷹村さん愛されてる」トーク、いつか全部、聞いてみたいです(笑)。もちろん青木組と一歩くんの共演も楽しみにしてます!
  • はつかねずみ さん |
  • 2006/12/12 (23:02) |
  • Edit |
  • 返信

結構偏った見方ではありませすが(汗)

同意して頂けると嬉しい限りです!
そうなんですよねぇ、一歩の一番輝いてる姿というのはやっぱりひたむきに前に向かって走ってってるところですよね!

そんなとこばっか目がいくから、ついついあんな一歩ばっか書いちゃうんですよね。とはいえ、私の一歩はかっこいいとは程遠いですが(苦笑)

鷹村さん愛されてる希望話は本当に語り出したら延々と語ってしまいそうで(超うざ!)、本人ですら恐ろしいですが、いつか機会のある時に(笑)

それでは、カキコありがとうございました!一歩の方もちょろちょろ書いていきますので、よろしくです!
()
  • 雨月 さん |
  • 2006/12/14 (22:23) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]