忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり亜空間

前回、蝶毒をプレイさせて「誰を攻略したい?」と尋ねると、「お父様!」だなんてアブノーマルな即答を かました腐レンド・さつきづき氏。
そんなさつきづき氏が今嵌ってるジャンルは何? と興味本位で尋ねたところ「悪/魔/く/ん」と回答。
何でも、「ゲ/ゲ/ゲ/の/女/房」をきっかけに嵌った模様。

さつきづき氏「それのさ、ヤマメフィに嵌ってて!!!!!!!!!!!!!!」

雨月「やまめふぃ?????」

さつきづき氏「まぁ平たく言えば、悪/魔くん×メフィストだよ」

そう言われ、私はアニメのメフィストを思い浮かべました。タキシード着てるけど、あのころっころしたフォーム……まぁ可愛くないことはな いと言うと……

さつきづき氏「違う違う! 三代目版のじゃなくて、二代目版の話をしてるんだよ!」

雨月「は??????????」

二代目だの三代目だの意味が分からない私に、氏は説明してくれました。
何でも、悪/魔くんは過去三回ほどリメイクされているらしく、その作品ごとにキャラ設定や悪魔くんの名前が違うんだそうです。

で、氏が好きなのは、二代目の悪魔くんとメフィストだそうなのですが……氏のHPに飛んでもらえば見られるのですが(TOPページの5人のタキシード男の一番奥の方。因みに私が想像したのは一番手前の方)、その二代目のメフィストの容姿がねぇ。天狗というか、デ/ィ/ズ/ニ/ー作品に出てきそうな魔女という か……とにかく、お鼻がとっても特徴的な、いかついおっちゃんって感じでして。。。

そんで、二代目悪魔くんこと、山田くんは小学生。。。

さつきづき氏「これ、実写版もあるんだけどね(実写版はまた漫画と違う感じらしい)その時演じた俳優さんの年齢でいくと、山田役が10 歳、メフィスト役が55歳」

10歳×55歳!!!(ビジュアル的に。実際は小学生×1万歳越え)

私も年下攻め好きですが……ちょっと、これは離れすぎてやしない? まして小学生とか。。。

さつきづき氏「山田は1万年に一人の天才だからいいの!!」

そういうものなの?? ま、まぁでもほのぼの話として楽しめば……

さつきづき氏「でね。このメフィスト、頭に角が生えてるんだけどね。それが性感帯で、山田に舐められると感じるとか妄想すると超萌えない?(超絶笑顔)」

おもくそ18禁設定で楽しんでるぅうううううう!!!!!!!!!

雨月「ちょっ、妄想はいくらなんでもまずいだろ」

さつきづき氏「どうしてよ!!」

雨月「年齢、ビジュアルその他諸々の事情でよ! ……いや、確かに私もコワモテ受とか好きだけどさ……」

さつきづき氏「メフィスト受がありえないってのか、コンチクショー!!!!(憤慨)ツイートしてやるぅううう!!!!(←ツイッター中毒らしいです、最近)」

雨月「いや、そうは言うけどさ。大体、この鼻でどうやってチューすんのよ。おもくそ口のセンターに垂れてるじゃない!

さつきづき氏「! 言われてみればそうだ!」

どうやら、角舐め舐めプレイ妄想が忙しくて、そこまで気が回ってなかった模様。

とはいえ、「私、全脱ぎは萌えないから、シャツ一枚残した状態で! あと、山田は着衣のままで!」とか言ってるので、そのほかには気が回ってるようで……

さすが、さつきづき氏。……もう、それしか言えないYO!

さつきづき氏「鼻……そうよねぇ。ツイッターで聞いてみようかしら???? ……くそ! こんなことも答えられないなんて、俺のヤマメフィ愛、まだまだ過ぎる!!!!!


メフィストとチューするためには鼻をどうしたらいいか、真剣に悩む氏を見ながら思う、今日この頃(遠い目)



>web拍手レス
1月30日23:01  kou様 
いつもコメントありがとうございます。大河、先週今週とどんどん面白くなっていきますね! 清盛、他キャラがいい味出し過ぎてて霞気味ではあるんですが、バカやりながらもちゃんと反省して学んでいくところがいいですよね。このまま、ちょっとずつでもいいからいい男に成長してって欲しいです。そして、忠盛パパン。カッコよすぎですよね。一見爽やか優等生に見えながらも、したたかなのが素敵です。束帯姿も中井さん、とってもお似合いで! 最近の大河は、「この人、ホント着物似合わねぇなぁ(ゲンナリ)」ってことが多々あったので、感動ひとしおでした。為義には落ち着き払って、堂々と接していたのに、後で清盛に「いやぁ、肝が冷えたよ」と笑って言っちゃうとことも素敵 でした。そして、仰る通り、今年は例年に比べて、お話も時代考証もハイクオリティですね。来週も楽しみ! と純粋に思えることのなんと幸 せなことか(苦笑)このままの調子でどんどん面白くなっていってくれるといいですね!

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]