忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントに幸せそうでした

昨日、夢に腐レンドの一人が出てきたのですが、

腐レンド「雨月、聞いて! 私、妖怪と結婚することにしたの!!!

満面の笑みでいきなりそんなことを言われました。

何妖怪までかは聞けなかったのですが、目下の悩みは彼に戸籍がないことなんだそうで、でも愛があるから大丈夫! とか……とりあえずとっても幸せそうでした。

でも何か本人に言ったら殴られそうな気がするので、敢えて特定はしないでおきます。さぁ、一体誰だったのかな? 腐腐腐(←!)


>web拍手レス
4月17日23:29  はじめてのちゅうvは納豆味~… の方
拍手&はじめてのちゅうvSSへのコメントありがとうございます。今回でジイジが「ファーストキスは忌まわしい記憶でしかない」と全力で吐き捨てた理由がお分かり頂けたかと思います。強引に奪われた挙げ句に味は納豆……軽くトラウマもんですよね(苦笑)そしてこの話まだ続きます(笑)ちび板は明日も明後日もジイジとちゅっちゅする気満々ですがさてはて……次回お付き合いいただけましたら、幸いですv

4月18日22:48  来週の容堂様は楽しみですね!そして今回の龍馬さんは~… の方
拍手&大河感想へのコメントありがとうございます。そうですよね、前半の千葉道場シーンは見ていてイライラしてしまいます。なんであんな仕打ちを受けながらも彼らは龍馬をヨイショするのでしょう? 全くもって謎です。で、そこで苛ついたからこそ、勝金八先生にペケを付けまくられて追い返された時には正直胸がスッとしました。欲を言えば勝金八先生にはもう少し長く、龍馬にツンでいて欲しかったんですけどね(苦笑)あと饅頭屋、彼ホントにいいですよね。一応ドラマ内では勝先生より見る目がありましたし(笑)彼にはもっとこれからも頑張って欲しいところです。とはいえ、来週はとにもかくにも容堂様! 本当に楽しみですv

>アンケートコメントレス
≫幸せになって欲しい明亮に!! でもでもSS読んでると板垣や如月も好きっ♪修吾もちょっとしか出てないのに好感度抜群です!【まゐ花様】
投票&明亮さんたちへのコメントありがとうございます。明亮さんサイドの方々、本編ではあまり出番がないのにそのように言っていただけると大変嬉しいです! 今本編では暴走ハニーが大爆発して心労が増えるばかりの明亮さんですが、彼共々そんな彼を影ながら、または雲の上から(←?!)支えて見守り続ける彼らをどうぞこれからもよろしくお願いします!

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]