忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさに狂喜乱舞

鬼畜眼鏡で“ゆく年くる年”―克哉×本多編―  

2010年12月29日~12月31日に開催されるコミックマーケット79にて『鬼畜眼鏡』のドラマCDが先行販売されることが決定しました! その名もドラマCD「鬼畜眼鏡で“ゆく年くる年”―克哉×本多編―」。『鬼畜眼鏡』のスペシャル企画CDがコミケ先行販売商品として登場です!

ジャケットはみささぎ楓李先生による描き下ろし! Mr.Rも活躍!? 独白ドラマ+ミニドラマに、お正月のスペシャルカウントダウンも収録されています。
12月31日は克哉の誕生日でもありますね。年越しとあわせて、2人と一緒の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか!(by  腐女子ニュースサイト 乙女☆速報)


この記事を見た時は、組織がらみの壮大な釣りかと思いました。

だって、こういうのって今までの流れから考えればどう考えても、メガミドか克克で攻めてくるはずでしょう?(でなかったら、ミドカツかなぁ? そんなものじゃないですか? 世の需要は) 

それなのに、敢えてメガホン! しかもメガホンオンリー、一本勝負!!!!!!!!!!!


ありえない。何が起こった? メガホン好きのセレブが裏で暗躍したのか?! 
ってか大丈夫か? 絶対メガホンラバー人口より多いであろう「なんでメガホンなのよ!」とミドメガ、克克ラバーズたちが暴動を起こすんじゃないのか?

と、色々考えてしまうのですが……まぁ、どうでもいいことです。


またメガホンが聴けるならなんでもいい!!!!!!!!!!!!!! 

腐の神様ありがとーーー!!!ヽ(´∀`*(´∀`*(´∀`*)ノ

だってさぁ、凄く好きなんだもん、メガホン。
メガホン自体が好きってのもあるけど、犬野がっつり受を聞けるのは、メガホンだけだかr…ゲフンゲフン!


一般発売は1月上旬とのこと。正月過ぎて「ゆく年くる年」とかどないやねんって話ですが、関係ねぇ!

もう買うよ! 余裕で買っちゃうよ! 一瞬コミケ走ろうかと本気で考えたくらいに(まぁ、無理なんですけど。。)
ということで来年も一月早々腐ったライフを送ることになりそうですv



>web拍手レス
12月5日14:30  千崎の暴走加減は痛々しいのですが~… の方
拍手&復讐者へのコメントありがとうございます。もう、暴走どころかヤンデレの域にまで達しつつある千崎ですが、そう言っていただけると嬉し いです。そうですよね! 可愛いは正義ですよね!(千崎のはちょっと違う気もしますが(苦笑))二人ともここまで頑張ったんですから、幸せに なって欲しいところですが、さてはて。。(←オイオイ)長かった復讐者ももう少しで終わりですが、頑張って更新して参りますので、これからも よろしくお願いします!


12月6日01:11 kou様 
いつもコメントありがとうございます。復讐者、愛の巣まで壊されちゃっていよいよ千ちゃん追い詰められた訳ですが、巳波の兄貴はい つもの調子です(笑)(いや、彼も追い詰められてはいるんですけどね)どうも憎めない人と言っていただいて嬉しいです。彼は有能ではないチキ ンさんですが、決して悪い人ではないと私は位置づけているので。
坂の上の雲、素晴らしかったですね……というか、なんと!? 昨日7話も放送していたんですか?! 惜しいことをしました。ノボさんの最期、 とても良かったみたいですね。ますます楽しみになりました!(彼が死んでしまうのは悲しいですが(涙))
文庫本、購入していただけるどころか、感想まで送っていただけるなんて嬉しい限りです。紙媒体なので、webとは違った感じになっていると思いますが、楽しんでいただけることを切に願っております。あらすじ内で出てきた「コワモテ」というキーワード。私この属性好きなんです。本人 にその気はないのに、相手を怖がらせてしまって困ってしまうとか、笑ったら普段が普段だけに(笑)とても魅力的に見えるとか色々夢が広がっ て。とはいえ、私も身近に何人かそれっぽい属性の方がいるんですが……確かに何度も顔を合わせていると慣れますよね。「美人は三日みたら飽き る」なんて言葉もあるくらいですし(笑)しかし、
紺の縦縞のスーツが似合いすぎるとはなかなか貫禄のあるお父様なのでしょうね!


拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]