忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと一生足を洗えないんじゃないかな

裸執事に度肝抜かれて数カ月。
今、猛烈に発売日を楽しみにしてるボブゲがあるのですが(←こいつ、まだ懲りてねぇ!!)その公式サイトで喘ぎとフェ○のサンプルボイスが公開されたんだとか!!!!

前にスタッフツイッターで、「攻略対象Aのフェ○は『頑張りすぎ』、Bは『鬼と書いてガチと読む』、Cは『存在そのものがエロ』、Dは『聞いた人間は死ぬ』」という文面を見て、

嗚呼。思う存分殺してくれぇえええヽ(´∀`*(´∀`*(´∀`*)ノ

と絶叫するほどwktkしてたフ○ラ……でもでも! やっぱりプレイするまで大切にとっておくべきじゃ? そのほうが新鮮味があっていいので は……でもでも! スタッフツイッターは「このボイサンのさらに上の変身を皆残してます」とか言ってんだぞ? だったら、聞いてしまって も……でもでも! ……と悶々としてる今日この頃です。




>web拍手レス
6月17日20:55  kou様 
いつもコメントありがとうございます。今週大河、本当に辛い回でしたね。新政府軍が「おい、子どもだぞ」と動揺し、斬られたとして も逃がそうとする光景が、どれだけのこんな子たちが戦場にいることが異常か伝えていましたし……やはり、子どもを戦場に駆り出した時点で、会 津の命運は決まっていたのかもしれませんね。頼母たちのシーンは痛々しい水掛論でしたね。頼母と同じ条件でも完璧に敵を抑えてる大蔵の存在 や、京都での苦労を知らない頼母の発言は泣き言にしか聞こえないのかもしれませんが、おっしゃるとおり頼母は最初から守護職には反対してい て、早く京都を引き上げないと大変なことになると主張していましたからね。けれど、帝ラブに目が眩んで会津のことより私情を優先させ、耳障り な頼母を謹慎させてしまった容保様……こう言うと、容保様。もの凄い愚君ですが、それでもなぜか憎めないんだから、本当に不思議なカリスマ性 の持ち主だと思います。次回は白虎隊。今から気が滅入りますが、頑張って見届けましょうね! 内海さんの訃報はホントにショックでした。私に とってかなり身近な声優さんでしたし、あの渋くて威厳ある声が大好きだったので。この前、銭形のとっつあんが亡くなったばかりですのに……も う新しい内海さんの演技が聞けないと思うと寂しいですね。



6月20日21:14  chanko様 
コメントをどうもありがとうございます。そして、商業誌だけでなく当サイト全作品を読んでいただけたなんて! サイトに置い てあるものでは古いモノもあって読みづらいところもあったかと思いますが、そのように言っていただけて大変嬉しいです! さて、「two」という曲。「嵐」は嫌いではないのですが、この曲は知らなくて今回初めて聞きました。いい曲ですね! こんな曲に私の話を連想させちゃっ ていいのかしらん? とちょっと大野さんに申し訳なく思いながら聞いたのですが……最初の印象では時任の如月への気持ちっぽいなと思いまし た。「最初で最後の夜」という刹那的な感じや「連れ去りたい」ってところが。それに神野さんは甲斐君に片思いしてても恋人になれるとは露ほど も思っていないから、「僕だけの君にしたくて」とかちょっと違うかなと。でも、何度か聞いてるうち、神野さんが甲斐君を薬で眠らせて同衾した 夜、こう思ってたのかもしれないなぁと思えてきました。あの時、目的は「据え膳の甲斐君がいても甲斐君が嫌なら自分は襲ったりしない!」って ことの証明でしたが、「甲斐君に触れるのは今この時だけだよね」とか「今だけは僕だけの甲斐君だよね」とか思いながら噛みしめるように甲斐君 を抱き締めていたんだろうなぁと。そう思うと私もしっくりきました。でも多分、chanko様にご指摘いただかなかったら気づかなかったろうなぁと思うと同時に、ここまで神野さんと甲斐君の話を読み込んでもらってありがたいなと思いました。本当にありがとうございます! 今回のお言葉を励みにこれからも、少しでも楽しんでいただけるものを創れるよう頑張って参りますので、新作が出ましたらまたお付き合いいただけますと幸 いです!

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]