忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また出ないかなぁ、メガホン…

メガホンのゆく年くる年が届きました♪

で、開けて早々。ジャケットがCDケースの中に入っていなくて、これどうやって保存したらいいんだと悩む。コミケで販売されるのってみんなこんな感じなんですか?

そして、そのジャケットの裏絵。本多のミニキャラが、一瞬これ誰? と思うくらい可愛くて、ビビる。
どうしちゃったの、これ。表絵とまるで別人じゃないか!

と、CD聞く前から色々吃驚させられた訳ですが、視聴し終わっての率直な感想。

裏シーンがないってどういうことだ!!!!!!!!!!!!!!(←あ~あ~)

40分あって、二人が再会できたのはラスト10分前後なんですよ? だったらラスト甘い裏が一回くらいあったっていいじゃない……(号泣)

と、そういう不満があれど、話的には良かったです。とにかく本多が可愛くて。
寂しさ紛らわすために筋トレとか、そんな受、本多くらいじゃないですか?(笑)
(ってか、犬野さんのノーマル克哉のモノマネ上手かったなぁ。あんなナヨナヨ声も出せるのね!)

まぁでも、なんだかんだ言って、一番ニヤッとしたのは、先に我慢できなくなって逢いに行ったのが眼鏡だったことですね。
しかも、本多がホモAV見てるだけで、「俺以外の男の裸を見やがって!」とお仕置きとか。
はは、やっぱり眼鏡、強がっていても本多がいないと生きてけないんじゃないか(←汚い笑顔)



>web拍手レス
1月9日00:18  復讐者最新読みました。だんだん~… の方
拍手&復讐者へのコメント、そして色んな弊害、暴走ハニーの暴走(!)諸々の事情により遠回りしまくったこの話にここまでお付き合いいただき まして、ありがとうございます! ここへ来て、ようやく千崎、明亮の気持ちを分かってくれました。長かったです、ホント(苦笑)不安定がこの カプの持ち味ではありますが、さてはてこのまま丸く収まってくれるといいのですが……もうしばらくお付き合いいただけましたら幸いです!



>web拍手レス
1月11日21:01  kou様 
いつもコメントありがとうございます。復讐者、おっしゃる通りいつにも増して気合いを入れた箇所なのでそう言っていただけると嬉し いです。如月先生のシーン、千ちゃんたちをより引き立たせるにはカットした方がよかったんでしょうが、あの場でモトジマンも救われていること をどうしても入れておきたかったし、こういう結末を迎えて一番喜んでいるのは全部を黙って見てきた先生だから、ということでああいうことにな りました(苦笑)
大河1回目、全体的には及第点ですが、確かに小綺麗でしたね。小豆袋は勿論、長男処刑や比叡山焼き討ち等、さらりと流しちゃって。女性視点だ からと最初から諦めていましたが、それでもやっぱ温い。。。(戦場に赤ん坊の泣き声が響いてみんな笑顔になるとか、ありえない)おっしゃる通 り、昔の時代劇は今より数段えぐいしぐろかったですよね。でもだからこそ、何かを守るためには手段なんか選んでられないという切迫さ、必死さ がよりいっそう映えて面白かったと思うんですが……子どものためなのか、ライトな女性ファンのためなのか知りませんが、ホントにもったいない ですよね。



拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]