忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「疫病神が守護します。」第2話 配信スタート!

拙作「疫病神が守護します。」第二話が、「花丸発のwebマガジン 花丸漫画 花丸小説」様にて配信スタートされました。

他のサイト様でも随時、配信される予定です。
よろしくお願いします!


タイトル : 「 疫病神が守護します。 2 」
イラスト : 北宮みつゆき先生




   

     


『 タツ(三百歳・元座敷童のヤンキー疫病神)×嘉島歩(17歳・天涯孤独の高校生) 』


「 はは。たっちゃんはホント、呆れるくらい心配性 」



【あらすじ】怪我を負った疫病神・タツを説き伏せて、なんとか家にとどまってもらうことに成功した歩だったが、条件として「俺に近づくな!」と言われてしまう。座敷童だったタツを疫病神にしてしまったかもしれない自分には、何も言う権利はないと、思いを押し殺す歩をよそに、近づくなと言った張本人のタツがなにかと歩の世話を焼いてきて……!?心配性なヤンキー疫病神×天涯孤独の高校生の運命の恋!



好きな人から「近づくな」と言われても、自分には何も言う権利はないと思いを殺す……何とも切ないシチュのはずなのですが、


タツ「この俺に近づくなァアアア‼‼‼(゚Д゚ υ)」
歩君「……はい(´。・ωq)」


数分後。

タツ「おい、お前。頭出せ。寝癖ついてるじゃないか!(っ*`з´)っ それから足も出せ。指先が赤くなってるぞ。(っ*`з´)っ寒いならソックス履けよ……って! 何近づいてきてんだゴ━(# ゚Д゚)━ルァ!!
(しっかりソックスを履かせつつ)

歩君「Σ(´∀`;), 工エエェェ」


歩君のシリアス設定を果敢にぶっ潰していく。それがたっちゃんクオリティ★


そんなこんなのドタバタ同居生活回。どうぞよろしくお願いいたします!


拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]