忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蝶の毒 華の鎖 藤田攻略

兄様ルートでの素敵な嘆きッぷりで私の琴線に触れてきた執事・藤田。

イギリス人とのハーフであるが故に働き口のなかった自分を拾ってもらった恩義を返すべく、主が殺されようが、婦人が狂い死しようが、 跡取り息子がまるで働かない穀潰しだろうが、懸命に黙々と家を守り続けてる義理堅くも健気な男ですが……



>web拍手レス
10月27日00:28  江~第41話「姉妹激突!」のレビュー~… の方
拍手&大河感想へのコメントありがとうございます。そうですよね。このドラマは制作者の意図と視聴者の感じ方があまりにかけ離れているものだから、全てがちぐはぐに見えて仕方ない。淀を短慮なモンペアに描きたいなら秀頼をもっと暗愚に描けばいいものを、やたら聡明で魅力的な人物に描いてしまうものだから、是が非でもこの子に天下を継がせたいという淀の行動が我が子可愛さの愚かな行為に見えない。むしろ、天下の行く末を 見据えた英断のように見えてしまう。まぁ宮沢さんの魅力と演技力の賜って気もしますけどね(勿論、北大路さんも然り)それに引き替え主人公夫 婦はどうしようもありませんね。場面が切り替わった時点でげんなりしてしまいます(まぁ「親父とっとと死なねぇかなぁ」だの「竹千代は気に入らない福が育てたから私の子じゃないわ」だのとほざくキャラを魅力的に見せるなんてほとんど神業の域だと思いますけど(苦笑))そして、この二人が一番賢く優れている!描写の酷さ。。なんでこの二人がこんなによいしょされるの? ってのもそうですが、おっしゃる通り、竹千代と福のあの酷い描き方(ご本人への冒涜以外の何物でもありません)もただただ主人公夫婦を悪者にしないためってだけなのですから、目も当てられませ ん。でも来週は冬の陣ですから、きっと今回より大坂方シーンが多いだろうと思うとちょっとほっとしています。宮沢さんの甲冑姿、きっと素敵でしょうね。私もそこはとても楽しみです。



10月27日23:55  修吾が大好きです!早く~… の方
拍手&修吾へのコメントありがとうございます。脇役であり、BL要員でもない彼をそのように言っていただけるととても嬉しいです。明亮も口にしてはいませんが、修吾が自分を待ってくれていると信じているし、修吾ともう一度胸を張って出会えることを目標の一つに頑張っていますから、 すぐにとはいかなくても、いつか必ずそういう日が来ます。その時の話を書く予定は今のところないのですが、もし書くことになりましたら、その時お付き合いいただけましたら幸いです。



正直ね……みるく……この藤田がね……ミルク……プレイ前とプレイ後でね……milk……キャラの見方が変わった振れ幅No.1キャ ラですよ……M★I★L★K!( ゚∀゚) アハハハハ

……ごめんなさい。

いやね、私結構ギャップ萌え属性があるので、今まで色んなギャップキャラを見てきましたが、藤田ほどの奴はお目にかかったことがありません。

そうね、彼は例えて言うならフリーザ様!
普通は、秀雄君のように「(見た目だけでも)クールキャラ→実は純情チェリーボーイ」というように、一回(どんなに多くてもニ回?)変貌するのが精一杯ですよ。

しかし、彼はハッピー&バッドも含めると「三回」も変身してみせました! 
すげぇよ、藤田! ベジータも恐怖して涙しちゃうYO!

最初ね、優秀なハイスペック執事だったんですよ。
家令の仕事は勿論のこと、ピアノが弾けて、料理も上手くて、落ちこんでる時にすかさずホットチョコレートを持ってきてくれる。おまけにちょっと天然入っててさ。

生真面目な顔して割烹着着てるとこなんか、微笑ましかったですね。
(よくお前に合うサイズの割烹着があったな、って疑問は考えず。。。)

可愛い。可愛いよ藤田。(*´∀`)萌え~

これはもう、主人公ちゃんが藤谷転ぶのも分かります。
父ちゃん母ちゃんが次々と亡くなって、兄ちゃんは花街から戻ってこない。庭師の 真島は庭にかかり切り…と事実上、屋敷に藤田と二人きりになっちゃったしね。

ただね……この藤田ルート。一回斯波さんと二人きりにならなきゃいけないんですよね。
で、帰りの車中で疲労からこっくりこっくり眠そうにしてる斯波さんがたまらなくかわゆい! おまけにシートからずり落ちそうになった りしてさ。ああ、そんなに忙しい中無理して逢いにきてくれてるの? 愛い奴よv

でもねぇ。これは藤田ルートなのでそんな斯波さんを拒まなきゃならんのですよ。その拒まれた時の斯波さんの顔がたまらん! なに、その捨てられた子犬のような顔!!!

藤田「姫様、お帰りなさいませ」

藤田、ごめんなさい。車に戻ってもいいかしら? 今にも泣きそうな子犬を一匹置いてきてしまったの! そう言いたくってたまらなかったよ、こんちくしょー! あの顔は反則だ!

で、その後頑張って斯波さんの子犬顔を脳内から追い出し、藤田とほのぼの交流を重ねるうち、藤田への恋心を主人公ちゃんは自覚するわけですが、あくまで執事として接してくる彼にイライ ラ。

ついつい藤田に辛く当たってしまいます。
このあたりの心情……なんか分かるなぁ。冷静に考えれば、藤田の立場も分かってあげない主人 公ちゃんヒデェなんですが、執事としてではなくて一人の男として自分と接して欲しいってのがね。

そして、ここから主人公ちゃんの猛アタックが始まります。ええそりゃぁもう、ガンガンガンガンガンガン押しまくります。まさに肉食女子! いいよ、こういう必死さ嫌いじゃない!

と、ここで藤田が第二の変身を見せます。

それが「純情乙女★藤田

いやぁこの藤田の乙女っぷりは凄いです。勢いでキスしちゃったことに吃驚して走って逃げちゃうし、かと思えば、斯波さんの匂いがするから風呂に入って! なんて言うし。

あんた、女々しいわ! と主人公ちゃんが詰ろうものならあっさり頷いて

藤田「そうです。私は女々しいんです。もう傷つきたくないんです。……どうせ、姫様も私を捨てるんでしょう? 今は私が思い通りにならないから、そう言ってくれるだけで……(ノω・、) ウゥ・・・

↑まさに女の科白ですよ(笑)

これがねぇ、可愛い子系や美人さん系だったら嫌なんだけど、190近くていいガタイの低音美声が言うと すげぇ萌える(←え)いいよ、こういうギャップ系大好き!(←あ~あ~)

しかしその後。藤田がなんでこんなに頑ななのかと言うと、過去兄様から何度も女を寝取られたから(しかも兄様無自覚(笑))ってのを 聞いて……兄様×藤田も行けるんじゃないかと唐突に思い立つ(←?!)
だって兄様Sだし、藤田なんかMっぽいし、相性いいんじゃなかろうか?

兄様「ねぇ、ちょっといけないことしてみよっか?」
藤田「や……やめてください! いけません、旦那さ……ああ!」

やべぇ! いける!

と、ここまでは普通に藤田を萌えキャラとして楽しんでいたんですよ。

でも、なんか………ハッピーエンドあたりから雲行きが怪しくなってきました。

ハッピーエンドは身分の差を乗り越え、藤田と結婚します。藤田、何気に兄様へのリベンジ達成です(笑)

二人は華族の家を出て、小さなおうちで暮らし始めるんですが、結婚してからも藤田は主人公ちゃんをあくまで「姫様」として扱います。

相変わらずお互い「姫様」「藤田」呼びで、火事の一切合切は全て藤田がやってくれて……いいなぁ。ピアノ教師やって稼いでもくれるし、まさに至れり尽くせりな旦那だわ! と、最初は思ったんですが……

ここで藤田、第二の変身。それが「微S盛りマン」。

藤田、実は物凄いヤリたがりさんでした。毎日毎日主人公ちゃんが失神するまで抱き倒します。「夫婦なんだから、当たり前です(キリッ」とか言いながら。

しかも、藤田は空恐ろしいくらいの巨根さんです。何でも、「太さは主人公ちゃんの腕より太い」そうで……。。。

……いやいやいやいや! いくらなんでもおかしいだろ、その太さ! ヤマジュンの「男狩り」も真っ青だYO! 凶器レベルだよ!

そしてよくよく考えてみると、こいつ最初のHでろくに慣らしもせずに突っ込まなかったか? と思っていたら、案の定、主人公ちゃんはその後滅茶苦茶出血したみたいで。。。処女相手に容赦なさ過ぎだろ、藤田!

おまけに最近、藤田の規格外のブツにやられまくったせいで、主人公ちゃんの骨盤の具合が悪くなってきてるそうです。

なのに……

藤田「実は、朝からずっとムラムラしていたんです。なにせ昨日、姫様が途中で気絶してしまわれるから

と、昨晩の激しいプレイでいまだ疲労困憊の主人公ちゃんを押し倒すっていう。

鬼畜だ。鬼畜だよ藤田! それに、よく見るとスチル絵も微妙にS顔じゃねぇか!
(でも、この時のスチル絵の藤田が一番格好いいvv)


なんか、愛は溢れまくってるけど主人公ちゃんの体が心配過ぎる……と、兄様や秀雄君とは別の意味で行く末が心配なハッピーエンドでし た。

で、ここまでは何とか、まぁ……ついていけたんですよ。
EDも、規格外過ぎるブツに噴きだしましたがまぁ……藤田のS顔カッコよかったし、なんだかんだで幸せそうだったし(母乳飲む気満々なのが気になったけど。。)

でもね、奴の最終形態「母乳ドM駄犬」は無理だっ! あれは萌えられん!!!

この藤田はバッドで見ることが出来ます。

藤田が天然なこと言ったり、主人公ちゃんのきつい言葉に傷ついた顔したりする時に、「藤田って単純」「藤田の傷ついた顔……心が疼く!」ってなドS選択肢を選んでいくとたどり着くことができるのですが、このルートでは藤田と結ばれても、主人公ちゃんは藤田と結婚したいとは思いません。
藤田はあくまで自分の執事……下の存在なんだから、そんな奴を夫にするなんて考えられないわ! と。

で、何を思ったか。斯波さんに「結婚してあげるから、代わりに男娼執事飼うこと許してよ」とか言いだします。
これにはあの斯波さんもドン引き(笑)「お姫さん、あなた……そんな人じゃなかったはずだ」と哀しそうに言ってましたが、どんな形でも主人公ちゃんに結婚してと言われたら、やっぱり断れない斯波さん。結局頷いちゃいます。

そして、藤田という下僕を連れて、堂々と斯波家に嫁入り(この時、藤田を持ってかれた兄様はどうしたんだろう。あの人、一人で生活とか絶対出来んでしょう?)

そんで、斯波さんと普通に夫婦になっちゃうもんだから、藤田はぶっ壊れてしまいます(まぁ当然なのかもしれない。愛してると言いなが ら、お前なんかと結婚できないと別の男と結婚された挙げ句、間近で夫婦生活見せつけられちゃ。。)

藤田「姫様……お慈悲を……どうか、姫様の乳を、私にぃ……

真っ昼間、人のいる前で堂々と主人公ちゃんの足に縋りつき懇願する藤田。そして、それを足蹴にする主人公ちゃん。

この段階で、どうしちまったんだ?! 状態ですが、その後が凄かった。

藤田「姫さまぁあ、はぁ……乳ィイ……姫様の乳ィ! あまぁい~~! アハ! 美味ひい~~! ( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \


ここまでくると、こっちもつられて笑うしかねぇよ!!!(爆)
主人公ちゃん、一体どんな調教したんだよ。完全にイっちゃってるじゃねぇかw

ってか、ここまで母乳オンリーな人、初めて見たよ。
挿れるのも、その方がいっぱい乳が出るからってどんだけ?!

これ、駄目な人はホントどん引きするんじゃなかろうか。
そんくらい、きつくて衝撃的。

でもね、私……このED嫌いじゃないんですよね。

まぁ全然萌えはないんですけど、ここまで突き抜けられるといっそ清々しいというか、笑えるというか(苦笑)歪みまくってはいるけど、ちゃんと愛は見えたし。

で、チアノーゼさんの熱演に脱帽(爆)新境地飛び越えて宇宙開拓ですYO!

でもね、このルート見て思ったの。兄様ならどんな調教をするんだろうと(←え)
兄様ならもっと上手くやるのではなかろうか。母乳よりももっと魅惑的な何かをちらつかせてだn…略

ということで、藤田フルコンプ。最後萌えキャラからHENTAIネタキャラと化してしまいましたが、楽しかったです。色んな意味で (笑)

さて、次回はいよいよ大本命、成金こと斯波さんですv
まさか、藤田のような変身キャラじゃないよな?! と少しガタブルしながらも楽しみです!

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]