忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直虎「龍雲丸は亀の化身!」龍雲丸「誠に遺憾である」

今日得た知識「後ろから抱き締めるってのは、下手すると羽交い絞めみたいな感じになってキマらない。それを少女漫画のワンシーンのようにキメた亀先輩、マジパネエッス!」

今日はそんな感想しか浮かばない。あ……氏真のカットは良かった。あそこだけは大河だった。
それ以外はもう、終始鶴と同じ表情で見てました。

何だろう、このヌルイ展開。。。。

皆で美味しいもの食べてちゃんと話し合えば、分かり合えるよv と、小学校低学年の道徳の授業の教材に出てきそうな流れもどっちらけでしたが、直虎と龍雲丸のラブコメ展開がもう……何だよ、あの後ろから抱きスローモーション演出。と、あそこの時点でゲンナリでしたが(六佐もさあ。殿が目の前で男に触られてるってのに、何暢気にのこぎり引いてんだ。止めろよ)鶴に対しての気の遣いようがなんかねえ。。。

やっぱさ、絶対鶴からの好意に気づいてるだろ、お前。
そうじゃなかったら、あんなに気を遣わないし、隠そうとしたりするか。
猫和尚の言う通り、後ろめたい気持ちがあるから隠すんだろうが。うへあ! とか思っていたら、



・龍雲丸は実は、武家の出らしい
 ↓
直虎「もしかして、龍雲丸は亀と同じ境遇? で、亀は井伊に帰ることができたけど、龍雲丸は戻れず、そのまま野盗に……?」
 ↓
直虎「同じ境遇……じゃあ、龍雲丸は、井伊を守るために戻ってきた亀の代わり…?


この超理論に噴く。

亀と龍雲丸、一切関係ないからね? キャラも性格も全然違うからね?
ただ、あすなろ抱っこしてきただけ。

それなのに、どうしてそういうことになるんだよ、意味が分からないYO!
そして、そんなふうに想われても、龍雲丸も嫌だろう。

で、最後は人前でへべれけに酔っ払い、龍雲丸に対して絡みまくった挙げ句「我のモノになれ!」宣言……に、被せられる、もみあげ怒りの来訪で、表情を引きつらせる鶴演出。

これは……どう思えっての? もみあげが怒鳴り込んで来てるのに、直虎酔っぱらって男口説いてる場合かよ! と、主人公に反感抱いてほしいの?

もみあげの件をスルーしなかっただけ、ましだと思うべきなのか。でもなあ……ヌル過ぎる上に寒いんだよなあ。。。



拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]