忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘い誘惑がやってきた

今日は崎原家に来宅。
が!手土産に持っていこうと思って買ってた抹茶チョコを忘れる(愚)

……どうしよう、自分。抹茶食べれないのに…(←そう言う問題?!)

と、久々(?)の来宅だった訳ですが、互いに日頃腐女子的話題を発散出来ないせいか、日に日に自分の嗜好に磨きが掛かってきているような気がします。
う~ん、これっていいことなんだか、悪いことなんだか。

が、やはり萌えは分かち合いたいというのもあり、崎原氏から萌えまくっているというゲームを拝借して参りました。
う~ん、あんなに崎原氏が絶賛するんだから、とっても楽しみvvv
……ですが、ゲームにのめり込み過ぎて何も手に付かなくなりそうな悪寒!!!

嗚呼!これで更新遅れたらどうしよう!まぁその時は崎原氏に代わりにSSを書いて頂いて……(←凄まじい責任転換)

拍手

PR

スリリングな訪問

昨夜、さつきづき氏の主催する絵チャに参加して参りました。

マリオやカービィのような任天堂話は出来ない上に、絵も描きやしないくせにの参加です(駄目駄目)

いや、「さつきづき氏が独りじゃ寂しいの!」誘われたからお邪魔したんですよ?
別に荒らしに行こうだなんて……!!!(誰も言ってn…ry)

しかしお邪魔するからにはとりあえず、唯一の接点。忍空話にて華を咲かせてやろうと(は言っても忍空1,2巻しか持ってn…略)入室した訳ですが、少しして別の入室者が!!!

まるで、昼間に勝手に上がり込んで人妻といちゃついてるところを突如帰ってきた旦那に見つかった間男の気分でした(どんな気分よ)

が、入室された方が忍空サイトの方でいい人だったので、間男の私を温かく迎えてくれ、楽しいチャットになった……と私は思い込もうとしてるのですが、どうなんだろ?????????????

まぁ、少なくとも私は楽しかったので、またの機会があるのなら、お邪魔したいものです(笑)

拍手

この情熱を抑えることが出来なかった!

昨夜、突如。崎原氏からメールが参りました。
なんでも、相当クリティカルヒットしたゲームに出会えたとのこと。

よかったですね!と普通に祝福メールを送ったのですが、今朝になって…

崎原氏「ってか、今日仕事の帰りに君の家に行ってもいい? 語らせて~~!!!!!!!!!!

どれだけハマッたんだ?!崎原氏!

で、今夜。崎原氏、参りました。そして、熱く熱く萌えをシャウトしてらっしゃいました。
いやぁ、本当に溢れすぎた萌えが噴き出したというような熱い語りっぷりでした(笑)

しかし、同じ腐女子なため、話を聞いてる私も萌えていたり…vv

本当にそのゲームが面白いのか、崎原氏の萌え語りが上手すぎるのか定かではありませんが……私の琴線に触れまくりな内容!

聞き終わる頃には是非ともやってみたい!と思う程に(単純)
ということで、崎原氏。貸してくれる日を心待ちにしていますvv(私信)

拍手

教えてあげてもいいけど、あたしの仕事の邪魔しない?

昨日は崎原氏の家で燃え尽きそうな程ヒート(byジョジョ)して、本当に燃え尽きてました↓↓↓

いやぁ~、崎原氏宅にお伺いすると(っていうか腐女子’sに久しぶりに逢ったりすると)ああ、自分。いつも我慢してるんだなぁと(何を?とは聞かないで下さい)


ところで、今日の日記の題名の科白。何のことだか分かる方はいらっしゃるでしょうか?
これはつい先日さつきづき氏の日記で登場した科白なのですが、私がそれを見て……

私「これ、カリ城の不二子の科白?」

聞いたところ、

さつきづき氏「なんで分かるの?!ルパンだとも日記では言ってないのに……キモッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドン引きされました(泣)

しかしですね!反論させて貰うなら、次元の帽子が4歳の雄アザラシの皮で出来てるなんて知ってる人に言われたくないわ!!!(憤)

拍手

同じ趣味の人とゲームをするとより楽しいv

今日は崎原氏宅に「龍が如く」を携えて、お邪魔しました(←どんな訪問よ?)

だって、確信があったのです。
崎原氏は必ず、こういう系に弱いと!
で、案の定。崎原氏はものの見事に嵌ってくれました。

が! 鑑賞ポイントがね……

崎原氏「あ~ホント、いいキャラばかりで桐生さんの相手を誰にしようか迷っちゃうvvv」
私「あ、相手って…」
崎原氏「くそぉ~どうして桐生さんは一人だけなのかしらん……あ、でも別世界だと考えればどうにか」
私「ひ……一つ聞いても、よろしいですか? 崎原氏の中では桐生さんは、その…」
崎原氏「もち総攻よvvv 伊達さんにもシンジにも親っさんにも
私「えええ?!親っさん受なの?!?!」

さすが崎原氏。常に私の想像の上をいかれるお方!

と、他人事のように感心していたら、うっかり桐生さん×(親っさんor伊達さん)を書かされそうになりましたが。

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]