忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   
カテゴリー「腐レンドネタ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう!友よ

「あ~今年ももうすぐ、仕舞いかよ。あっという間だな……って」

「……zzzzz」

「寝てやがるし。ったく、十二時くらいまで起きてられねぇのかよ。このお子様は……」


一鷹


って、ことで描いて頂きましたよvvvvv
さつきづき氏に、一鷹をvvv

もう、嬉しくて駄文までつけちゃいましたよvv
(何故、季節外れな年末ネタ?というのは突っ込まない方向性で)

年賀状ということで、あまり過激なのは無理よ、とのことでしたが、いやこれでも十分私的にはヤヴァイですよvvv
しかし本当は、鷹村さんの方が寝ていた方が良かったとか、リーゼント乱れていて欲しかったとか思うところもありますがとにかく嬉しい!

いや、ホント……


『ちゃんと描いてくれてる?

こんなメールを送った甲斐があったというものです(嗤)

拍手

PR

忍び寄る洗脳の罠

昨日、某様サイトのチャットに乱入させて頂いて、めくるめく一歩(というか宮田家事情?)トークを楽しませて頂きましたvv
いやぁ、勢いで乱入してしまいましたが、とても楽しかったです、私は(あーあ)
また、機会があれば参加させて頂きたいものです。


今日はさつきづき氏より預かったルパン(ル次)本と忍空(橙藍)本を読んでみました。
ルパン本は原作設定らしく、ルパン帝国とか馴染みのない言葉が色々出てきましたがなかなか面白かった!……って、とうとう次元受まで受け入れちゃったよ、自分(遠い目)

で、もう一個の橙藍本ですが………まずいなぁ。あんまり来ない。ってか、駄目だ!
なんでだろ?何がいけないんだろ??藍眺より橙次の方が好きだから嫌なのか?……いやぁ、そういう問題じゃないよな、これ。
う~ん、でもなんかイライラする!(酷)

……は!まさか。さつきづき氏に藍橙ばっか書かされたから、洗脳されてしまったのかしらん?!
まぁ恐ろしい子!!!

拍手

一般人が見たら、どう思っただろう…

昨夜は、フェロモン垂れ流しのI条ヴォイス課長を聞いたせいで、眠れなかった……!(腐)


昨日は立花氏とさつきづき氏と共にまたもカラオケへ。
立花氏の目的、「『22歳の別れ』を歌う」を達成するため!
が、結局大した困難が立ちはだかることなく、さらりと一回歌っただけで立花氏は満足。
目標はあっけないほど簡単に達成されてしまいました。

なので、各々好き勝手歌った訳ですが、立花氏=Xじゃぱん、さつきづき氏=ちゃげあす、雨月=じゃんぬ……という凄まじいカオスを感じずにはいられない宴となりました。

おまけに締めの曲、「やきそばパンマン流れ旅」だし……!!!(混沌の極み!)



拍手

レッツ・ソング

昨日は、今日逢う立花氏に今書いてる話を「徹夜してでも続きを書いてvv」と凄まれ強請られて、頑張ってたので日記が書けませんでした…。

あ~なんか今猛烈「分身の術」が使えたらなぁとか思ってます(何それ)
だってなんか書きたい話があるわ、やりたいゲームはあるわ、寝たいわ、萌えたいわ……とやりたいことが多すぎて!(大半腐の香り漂う願望)


ところで、今日逢った立花氏も色々とやりたいことがあるようです。
特にやりたいのは……カラオケだとか。
嗚呼、昔の彼女からは考えられません。
少し前までは「カラオケなんて恥ずかしくてとても出来ない!!!」と頬を赤らめていたのに、今では●森明菜からか●や姫の「ペテン師」まで熱唱出来るシンガーへと変貌したのですから。
いやぁさすがカラオケマジック!

因みに彼女が今、一番歌いたいのは「22歳の別れ」!!!

……もうね、ホント。どうして立花氏は私の父親チョイスが激似なんだか……。


拍手

決意表明

明日、また崎原氏の家にお邪魔する訳ですが(またかよ)
絶対明日こそは立花氏に人質に取られている、BL小説の最終巻を奪還するぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(断固たる決意)

うううう……本当は先週、我が手に落ちるはずだったんです!!
それなのに立花氏が「次に逢う時までの人質」なんて訳の分からない事言って!!!

私「先が気になったらどうしてくれんのよさ!」
立花氏「大丈夫だよ。大体こういう小説は一冊完結っぽいじゃん。これもきりよく終わってくれてるだろうから、我慢できるよvvv」

下手したらBL立花図書館を作れるんじゃないかってくらいいっぱいBL小説持ってる立花氏がそういうもんですからね、その時は信じてしまった訳ですよ。
しかしね、しかし……帰って読んでみたら別れて終わってるじゃないですか!!!!
しかもむっちゃ、続きが気になる終わり方して……!!!

だからね、もうこの一週間かなり悶えておりましたよ。

ということで立花氏。
明日待ってろよっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]