忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのツボは弱いの……!

今週もまた、崎原氏宅に来襲。
んで、バルフレア×バッシュとバッシュ×バルフレア、どっちが王道かなんて争いました(何してんの??)

しかし、市場からみれば、バッシュバルの方がニーズがあるらしい…。
どうして?!
バッシュはどう考えても攻には不向きだろ!ってか、バルフレアは絶対攻だよ!!で、あの魅惑のH田ヴォイスで口説いてるのを聞く方が断然楽s…(ry

あと、全年齢ではないパソゲー雑誌を見せられ……もうね、思います。I条は本当にゲーム好きねぇ!!!ほとんど出てるよ!
くそ!これで忙しくてドラマCDに出られないのk…(ry

それにしてもゲーム……畜生!今金欠の私に、ドラマCDでは絶対ありえない攻声さんが、受になってるぜ?ってエグく攻めて来るんじゃないよ!!
無理してでも買いたくなるだろ!!!(腐)

勧誘はきっぱり断れたくせに、こういうことには滅茶苦茶弱い、雨月です…。

拍手

PR

改めてやきそばパンマンのヴォイスを聞くとね、もう…

「チャケバ」って普通に茶髪のけばい人と思いました(not若者)

今日はさつきづき氏と共に母校の文化祭へ行って来ました。
学校へ行かなくなって半年以上経ちますが、校内を歩いていると自然に学生に戻った感覚になりました。
あ~もう次の講義何だったっけ?みたいな。

学祭はとても爽やかに盛り上がっていましたが、その中を行く我々の会話内容は尋常じゃない程濃厚でディープでした。

だってもうほとんど……褌話とK杉ヴォイス話ってどうよ!!!

しかも最後は私の家でレイアースのザガートとアンパンマンのやきそばパンマンというありえない組み合わせで1日締めました……もうね、本当にデンプシーロールを喰らった後に、熊殺しパンチを食らった気分です。今日は再起不能です(死)

いやぁ本当に今日はディープな1日でした。
まぁそれでそれでお互い刺激を受けて、創作意欲が掻き立てられればね……ということでさつきづき氏!例の作品楽しみにしてますよvv(私信)

拍手

そういや、やきそばパンマン(K杉ヴォイス)と長ネギマン(明夫ヴォイス)ビデオも押しつけr…

先日、さつきづき氏と立花氏と共にカラオケに行ってきました。
が!いやぁ驚きました。
私も色んなモノを自分の想像力で歪めまくってきましたが、(カラオケのプロモで流れる)映像でお顔を見た瞬間、

私「ごめんなさい!!(忍空の)橙次さん!あんなことしてごめんなさい!!!!!!!(絶叫)

と、褌な彼の眩しい笑顔を罪悪感のあまり直視できないなんて……こんな経験初めてでした。

可笑しいなぁ、今までこんなこと一度もなかったのに。
嗚呼、多分さつきづき氏によるお題があまりにも過酷だったせいに違いn…(ry

と、未知なる経験もしましたが、さつきづき氏の私への攻撃は止まりません。「褌の彼映像」攻撃に飽きたらず、今度は我が愛しのセクシーダンディK杉ヴォイスで攻めて来るではありませんか!

私「もう、勘弁して!!!私、彼の三頭身ヴォイスは聞きたくないの!」
さつきづき氏「馬鹿野郎!真のファンなら全ての彼を受け止めてみせろ!」

と、K杉さんの歌う「やきそばパンマン流れ歌」を聞かせようとするんですから、鬼です!(そう、私は心の狭いファン…)

で、その反動か、はたまたさつきづき氏がカラオケでレイアース主題歌歌ったためか……本日、レイアース(ビデオ)を借りてきましたvv

まだ全部見てないんですが、一言言うなら……

黒い人ステキ過ぎよぉおおおおおvvvvvvvvv(絶叫)

拍手

おはぎデー

前に立花氏が家に来た時、うちのおはぎを出したら大層お気に召してくれて、それを見て気をよくした母が「じゃぁお彼岸におはぎあげようv」ってことになりましたので。

で、「家族一同でお待ちしておりますvvv」というラブコールの元、今日、立花氏宅におはぎを持って行きました。

おはぎを渡すと立花氏、大層喜んでくれました。
それも…

立花氏「従兄弟にね、自慢したのよvv今日、『うちにおはぎが来るのよvvv』って
私「えええ?」

どれだけ期待してくれていたんだか(汗)
で、帰りにお返しとして大きなぶどう三房も頂きました。おはぎ八個<大きなぶどう三房って気もしないでもないですが、ありがたく受け取って帰りました。

その後、ご丁寧に「おはぎおいしかったよ」telが母の元に届いたのですが、それから約2時間喋りっぱなしってどういうことでしょう?
そして、そこで明らかになったのですが…

母「どうも立花さん家、今日はおはぎが来るからってご飯を炊かなかったらしいのよ

で、おはぎをメインディッシュに夕飯を食べたとか。
う~ん、アンビリーバブル!立花家!!!

しかし、今回作ったおはぎが合計144個だっていう、母にもアンビリーバb…(ry

拍手

本能剥き出した今日この頃

今日は、腐レンズと共に内容的にも腐臭のするフルコース・ミニ旅行へ行って参りました★

久々に都会に出ての萌え狩りとなった訳ですが、いやぁこういう時つくづく都会っていいなって思いますv
いっぱい本がある!!!いっぱい萌えがある!!!(←不純な動機)

それに面白いものもありました!それは日本刀のレプリカ
多分、最近日本刀差してるキャラが増えたためでしょう。
日本刀フェチの私としては、刀身がちゃっちすぎるのが不満でしたが(←真剣の方が大問題!)刀を抜く時と、しまう時の感触がとってもいい!!!

「かちゃっ」って言うんですよ、「かちゃっ」て!!!
嗚呼、この感触たまらねぇ!!!スゲー欲しいとか思ったりもしましたが、町中を日本刀持って歩く度胸が私にはなかったため、泣く泣く断念しました(涙)

で、夕飯は互いの近況を織り交ぜつつ濃厚すぎる内容の会話で盛り上がり、帰りに寄り道してビデオ屋でさつきづき氏による、ルパン談義をまぁこの時、店内にエンドレスにかかっていたジャック・バウアーの吹替ヴォイスに半分聴覚は奪われていましたが聞き、帰宅。

まぁ、後日早々に戦利品の交換をしようだとか、いかした褌キャラのDVDを持ってお前の家に来襲してやると脅迫予告されるだとか……興奮冷めやらぬままではありましたが。

いやぁ、しかし楽しかったです!これだから萌え探しってやめられないv
そして腐女子もやめられn……(ry

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]