忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本島「いつから俺が癒し枠だと錯覚していた?」諏動「なん…だと……?」

キリがいいので……というか、新年最初の更新内容としてはアレなので、今週も更新。
これで、今年最後の更新となります。

諏動&本島SS「罪人(つみびと)は犬を躾ける / 16」(←ここから飛べます)

膝枕天使・モトジマンとの再会。また膝枕して癒してくれるのかと思えば、そんなことは欠片もなく……。。。

てか、今回本島組傘下の溝口組を襲ったことを怒ってるなら、諏動くんだって納得いったでしょうに、それも全部織り込み済でこの二年間関わってきただの、お前に関わったのは時任目当てだの言われたら、さすがの諏動くんも声を荒げるというもの。

そしたら、冷水をぶっかけられるという……普通の神経の殺し屋なら、モトジマンは殺されているでしょうが、それでも我慢するのが諏動くんクオリティ。
そして、諏動くんがそういう性格なの知ってるから水をぶっかけるのがモトジマンクオリティ。

しかも、ここまでしておいて、本当は何やらお話したいご様子。

ここまで来て、お話も何もあったもんじゃないって感じですが、果たして諏動くんどうするか。

続きは来年に持ち越し。またまったり更新になると思いますが、お付き合いいただけますと幸いです。




>web拍手レス
12月19日19:52  kou様 
いつもコメントありがとうございます。今回更新分。ナイスミドルがスーツでキメて、バーの個室で……って、確かに、若造の諏動くんにはきついですよね。それでなくてもいっぱいいっぱいなのに、勘弁してほしいところですがさてはて。ちなみに、時任……そうですよね。日頃の行いを考えれば当然の報いです(きっぱり!)そして、今週大河。やっぱり明夫ですよね? あれ。で、本編。龍雲丸への外道行為もさることながら、どうして4Pにしたのか。あいつが幼馴染三人の中に入ってくることによって、余計直虎の自分勝手さが浮き彫りになった気がしてきつかったです。直政も……せっかくの赤揃えが全然様になってないのがねえ。。。「葵徳川三代」の勝野直政の赤揃えはすごく格好良かったのに(遠い目)女性主役大河はイマイチなのが多い。確かにねえ。男主人公に比べて歴史に絡まないですから、強引に割り込んできたり、誰かの手柄を分捕ったり……まあ、最近は奇をてらい過ぎて男主人公でもそんな感じなんですけどね。次回は、ちゃんと歴史に絡む人が主人公ですが、どうなることやら。とにもかくにも、今年ご視聴、お互いにお疲れさまでした。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]