忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆく年くる年

皆さま、どのような年の瀬をお過ごしでしょうか?

私は今年も安定、大河DVDに散財する一年でした。
独眼竜、太平記、翔ぶが如く……と、全話残ってるやつは勿論のこと、総集編しかないものまで手を出して。。。

嗚呼! 国盗り物語や花神もそうだけど、目下、全編そろってほしいと切望しているのが、草燃える!
もう全話集まっているけれど、画質が汚過ぎて商品化できないのだとか。
画質をものの見事に復元されるか、または、綺麗に現存しているフィルムの提供があることを切に切に願っております!!!


さて、創作活動のほうですが、HPのほうはホントひどい放置プレイで申し訳ないことしきりです。
実は先日「罪人と犬」シリーズの続きをアップしたのですが、なんか申し訳なさ過ぎて告知もしなかったくらい><
実は、HP更新環境が変わってしまいまして、ちょっとHP更新作業が面倒なことになってしまって。。。
とはいえ、今アップしている話だけでもちゃんと完結させるつもりではいるので、気を長ーーーくして待っていただけると幸いです。

また、商業活動のほうですが、今年はおかげさまで商業誌三冊、電子一本出していただけました。
(そう言えば、ルチル文庫様の電子書籍は現在、イラストがつくようになったそうです! すずくら先生の素敵イラストが見られる電子書籍もよろしくお願いいたします!)


       

 
またも和テイスト満載のラインナップ!
とはいえ、今回も輪廻転生ものやオメガなどに初挑戦させていただきました。

来年はどんなラインナップになるのか。全然想像できませんが、来年も引き続き頑張ってカキカキしていこうと思っていますので、お付き合いいただけますと幸いです!

それでは皆様、どうぞよいお年を!


>web拍手レス
12月26日23:29  kou様 
いつもコメントありがとうございます。総評。おっしゃるとおり、大久保を西郷ageのために徹底的に貶めたり、西郷の行動をほとんど感情で説明してしまったのは大失敗でした。無私の心で国家のため懸命に生きた人たちの行動を、政治的背景も描かず、「友だちだから」「嫌いだから」「友だちに邪魔って言われたから」だなんて感情論で片付けるなんて、暴挙以外の何物でもない。ホント、こんなふうにしか描けないのなら、どうして、西郷隆盛という、司馬先生をして頭を抱えるほど難しい題材を選んでしまったのでしょう。ホント謎です。来年については申し訳ありませんが、お休みさせてください。とりあえず見てみようとは思っていますが、どうも感想を書く気にはなれなくて><来年は、時々過去大河を振り返ってみようと思っているので、よろしかったらお付き合いいただけますと幸いです。そして、今年もお世話になりました。どうぞ良いお年を!

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]