忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかこんな結果になるとは思いませんでした…(by○リーザ)

のほほんとした昼下がり。
昼飯食いつついつものネットサーフィンv とyahooを立ち上げた瞬間。
衝撃的な記事が目に飛び込んできました。

『ドラゴンボール』実写版の悟空役が決定!世界公開は来年8月

うわぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

<ここからは筋金入のドラゴンボールファン故の血迷った叫びです。聞き流して下さい>

ついに怖れてたことが起こったYO!!! マジで勘弁してくれ!!! 
あれを実写化なんてしちゃ駄目だって!!!! 無理だよ!!!!

と思いつつも、好奇心には勝てず、恐る恐る悟空役の彼を見た瞬間。
また叫び出したくなりましたよ!

ええええええっっっっっっこれが悟空?! 白人じゃん! 目が青いじゃん!!! どういうことだよ?! ってか、こいつが「おすっ! オラ悟空!」とか言うのか?! あの頭になってあの胴着着て???
 
無理無理無理無理無理!!!!!!!!!!!!!!!!

この俳優さんよく知らないし、もしかしたら素晴らしい演技力の持ち主かもしれないけど、無理だ、絶対無理!!!!!
イケメンだろうが何だろうが、これはイメージ違いすぎるだろ!!! 特にこの笑顔!!! 違う違う!! 悟空はこんな甘いマスクじゃない!!! 本当にドラゴンボール知ってるのか、制作者?!(失礼) やめてくれ、こんちくしょーーー(号泣)

で、こんなに「普通の人間型」の悟空でさえ、こんなに拒否反応起こるのに、ピッコロなんてどうなるのか…。
ああああ、もう涙が止まらない(号泣)


と、こんなに烈しくアンチ実写化ドラゴンボールですが、唯一一キャラだけ、ある俳優がやるならいいかなと思ってます。
それはクリリン=ジェット・リー!!!!
なんか、「少林寺」の彼を見てたらめっちゃいけそうな気がした!

………が、駄目だ! これだとクリリンが最強になっちゃうよぉ!!!
 

拍手

PR

萌えよりも泣けた…

とうとう……何の拍子でか、BLOVAを見ちゃいました。
嗚呼、どんどん深みにはまってくな、俺! BLCDだけでも結構濃いのに(泣)

で、この世界では超有名作「春を○いていた」の番外編、「冬の蝉」を見た訳なんですが、維新志士と幕臣の悲恋ということで……ただでさえ歴史モノに弱いってのに、幕末を持ってくるなんてずるいよ! 

何、この悲恋話。涙で画面が見えない(号泣)
もう、これは……BLで萌える云々の前に泣けた!

最初の仲良くなって、「新時代が来たら結ばれるさ」みたいなことを語らってる時点で。
だって、歴史がそれを許さないって知ってるのでね。もう~!(←言葉にならない)

まぁ初めて映像で見たエチシーンは衝撃的でしたけどね。や、やっぱ映像で見ると違う(*ノノ)

けど、これはきっと声優さんの力と画像の綺麗さが相乗効果を生んでると思うんですが……一言言いたい。
なんでこんなにこのアニメは絵がどえりゃぁ綺麗なの??(真顔)

どれだけ気合い入れたんだ、制作スタッフ?! 下手したら、劇場版ジョジョより数段綺麗j…略

特に秋月さんの秀麗さに目が釘付けです。
原作の絵は結構癖があって、秀麗だとか綺麗だとか思ったことはなかったんですが、透き通るような白い肌に掛かる黒い艶髪、寂しそうに顰められた眉に……って、どれも色っぽ過ぎんだよっ。それにあの画面から滲み出てくる儚さ。あれは反則だろ、こんちくしょう!

後半なんて、その儚さ、悲壮感が溢れ出て、ラストシーンがねぇ、もう、草加さんのあんな悲痛な叫びを聞いたら……あああああああ!!!!(号泣)

いやぁ久しぶりにいいもの見ました。大満足です。
また一つ、開けてはならない扉を開けちゃった気がしないでもないですが

拍手

美しい花火ですよ、ホホホホ!!!!

クリリンのことかぁあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

あの科白シーンを出して頂いて大満足vvvvvvvvvvvvvvvv
ということで、先程テレビでやってたドラゴンボール特集でテンション上がりまくりです

いやぁやっぱドラゴンボールはいい!! 燃える!!!

出演者がつけてたスカウター見ただけで、トキメキが止まりませんでしたものね。
で、ドラゴンボール名シーンをいくつか紹介していましたが、私的にピッコロの私服大公開映像よりも、バーダックを出して欲しかった!! 

(え? 何? さつきづき氏、バーダックって誰だ? カカロットの親父だよ!!!
え? 何? カカロットって誰だ? そんなことも知らないのか。それは… (←実際こんな会話何度かありました))

あれですよ、バーダックがたった一人でフリーザに戦いを挑むも無惨にも殺されてしまうシーン。
あれは泣ける! 最期に「カカロ…ット」と呟いて、微かに笑い、カカロットよぉ!!!!!!と絶叫しながら死んでくとこなんてねぇ。
何度見てもバーダックゥウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!と叫ばずにはいられない!

あと、W田アキ子と悟空を戦わせてみようというコーナーがありましたが、W田アキ子の戦闘力が弟曰く53万だったそうですが、……フリーザ第一形態と同じ戦闘力なのは何か意図があるんでしょうか?(真顔)

しかし、たかがフリーザ第一形態のくせに(←くせにって!)スーパーサイヤ人3の悟空と互角以上の戦いをしてみせるとはどういうことなのか…。絶対に可笑しい!(←ファンの叫び)
で、最期のW田アキ子のやられ方。魔神ブウと一緒だったなぁ。

何にしても悟空が勝ったんならそれでいい!(あそこでW田アキ子が勝っていたなら、私のテンションはガタ落ちでした)

と言う感じで、なかなか興奮させて頂きましたvvvv

で、興奮と言えば、今週の土曜日に声フェチの私にはたまらない特番があるじゃないですかvvvvv
アニメ声優特集って!!!!!!!! 嗚呼! 今から愉しみで仕方ない!!
まぁ最初は「アニメか…吹替声優の方が好みの人多いのに…」とか思ったりしちゃったんですが、

「坊やだからさ」

I田秀一が出るなら、全てノープロブレムです!




>web拍手レス
9月20日19:14 不可解な男シリーズ読ませて~… の方
拍手&コメントありがとうございます。それと不可解な男シリーズを読破して下さったようで、重ねてありがとうございます!
柊の豹変ぶり。驚いて頂けて良かったです(笑)初めて書いた時はどうやったら、周りが吃驚するくらい豹変させられるかと苦心したモノでしたので!
確かに不可解な男シリーズの登場人物はみんな濃ゆいです。柊をはじめ、木口や社長は言うに及ばず、楡さんも目立ってないようでやっぱり濃ゆいし(多分、私が個性の濃ゆい人を書くのが好きだからですね、これは)

本当は燎さんも結構濃ゆいはずなんですけどねぇ。濃ゆい大人たちパワーには確かに押され気味です(苦笑)
しかし、彼はこれから成長していくキャラですから、きっと濃く!…いえ、周りの連中に負けない艶のある美人さんに育ってくれる……よう、頑張っていきたいです!!!(鼻息)
ということで、これからも遊びにきて頂けたら、幸いです!

>カップリングアンケート 
9月16日 楡さんとあの刑事さん~… の方
投票&コメントありがとうございます! あの二人はですね。今のところ、つるませていこうかなぁと思ってはいますが、絡ませ……までは思っていない、が正直な気持ちです、はい。

最初、書き始めた頃はこの二人を絡ませてもいいかな? と思ったりもしたんですが、二人を書いてて気付いたのが、私の中ではこの二人、どっちも攻めなんですよね。
で、お互い、愛され、愛を受け入れて、包み込む……よりも、愛することに餓えてる、みたいな感じの人間なので、愛して貰いたがってる、というか愛が必要な(?)相手じゃないと相性が悪いのではないかと思うんですよね。
だから、カップリングにするにはしんどいかな、と。
しかし、このコンビの醸し出す空気は好きなので、またちょくちょく二人の話は出てくるかと思います。
その時はまた読んでやってくれると嬉しいですv



拍手

サンド~バックに~♪

どうしよう……。

「あしたのジョー」のオープニングテーマソングが頭から離れません。

何故に突然ジョー??と申しますと今、BSのとことんアニメ漬け(だったかな?)特集で「あしたのジョー」を毎日やってるんですよね。

7:45~12:00と、本当にとことんです。

私の大好きな漫画「はじめの一歩」の作者、ジョージ先生が尊敬してやまないというこの漫画。
是非一度じっくり見てみたいものだなと思っていたので、録画しつつ、ちょびちょび見ているのですが……もう、なんと言いますか。

同じボクシング漫画でも、一歩とは全然別物ですね、ジョー!!

う~ん、強いて言うなら一歩より鷹村さん寄りな感じ、かなぁ、ジョーは。
不良なとことか、おっちゃんを一発で惚れさせるような、溢れるばかりの才能を持っている処や獰猛な野犬って感じが(←どんな感じよ!?)

特にはじめの方のおっちゃんとジョーの関係を見ていると、会長がジムを持ってなくて、鷹村さんに出逢ってしまったらこんな感じになったんじゃないかなとか思ったりしてしまいます。

いや、だって鷹村さんのパンチ一発で世界が見えたとか言ってましたもんね。
そんな選手を見つけたら、老体に鞭打ってバイト漬けしてジム立ち上げてやる!ぐらいまで燃えそうです、会長。


しかし、ジョーが少年院に入ったことがあるとは聞いたことがありましたが、入った罪状が「詐欺」だったってのがかなりビビリました。
うそぉおお!私のイメージではジョーはかなり硬派だったのに!

そして、力石!すっごくカッコイイのはいいんですが、演劇してるお嬢さんを見てるあの表情はヤバ過ぎだよぉおおお(絶叫)

と、色んな発見をしつつ、鑑賞していきたいと思います。
これから、いよいよ本格的な試合が見れるようだしvv


拍手

あの微笑ましいほのぼの映画が…!

妹「ねぇ、知ってる? トトロって実は死神で、さつきとメイは本当は死んでるんだってよ?」

私「………はぁ?

ということで妹が友人から聞いたという、「トトロ死神説」

なんでも、「トトロ」というのは何処ぞの国では「死神」という意味の言葉だったり、劇中さつきやメイの影がないシーンがあることから……という話らしいですが、はっきり言って俄には信じられません。

で、ネットで「トトロ 死神」で調べてみたんですが、ヒットするし!!!(驚愕)

どうもネットで話題になってるようですね。
けれどこれ、どうもドラ○もんの「のび太、植物人間説」と同じ香がするのは気のせいでしょうか?

いやぁでも自分は違うと思うなぁ。色々無理があるような気もするし……。
と思いながらネットサーフィンしてましたら、

「カフェオレ・ライター~誰も書かなかった映画レビュー~」

↑こんなブラックで楽しいレビューサイトを見つけ、今まで笑ってました(駄目駄目)
特に「トロイ」のレビューなんて全くその通りだと…(←トトロは?????)

しかし、あのトトロにそんな疑惑が浮上してただなんて、ホント吃驚です。

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]