忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   
カテゴリー「バトン回答」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お名前不明のバトン パート2

返って参りました、「お名前不明のバトン」!
いつもバトンを押しつけて受け取ってもらっているはつかねずみさんから頂きました!
ステキにこのバトンを回答なさってくれたので、上手く私も答えていきたいですが、どうなることやら……(汗)


1:必ずまわしてきた相手について答えること
2:必ず最後に誰かに回す事
3:送り返しOKです。 自分をどう思っているか気になったらどんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。

・名前を教えて下さい。
はつかねずみさん。時々「はつねず」と略されることがありますが、あれ可愛くていいですよね、特に発音の響きが。

・性別は?
女の子……小粋な女性!


・芸能人にすると?
しのはらりょうこさん。日記で飾ってないのにカッコ良くてらっしゃるからね、その感じが!


・キャラクターにすると?
絵本「星の王子さま」で王子さまの友達になるパイロット(←何その微マイナー加減!)しかも女の子じゃない……すいません、あんまり女の子キャラが出てくるのは見てなくt…(ry
あの純真さ故に世界の綺麗なトコだけでなく、汚いトコも見えてしまって少し疲れてしまったりすることもあるけど、真っ直ぐと世界を見てるってあの感じがね……(もごもご)


・好きな物って何だろう?
そりゃもう真っ先にカウンターの貴公子を!(笑)
あと、結構旅行好きなのかなとか勝手に思ってます。

・どんな性格?
自分の世界を大事にされてる方かなぁと。色んなことが周りで起こっていくけど、自分を見失わないように、こう…地に足がしっかり突いてるような気がします。
あとは本当に小粋な方だと(笑)



・他に細かいこと教えて!
好きになったら、よっぽどのことがない限り「本当に駄目ね!でもそこが、らしい!」と言って受け入れてしまいそう(笑)(←宮田トークを読んでてふと)

・バトンを回す5人を指名
とりあえず、今度は立花氏にお渡しします。ちゃんと日記書いてね!


ということで終わりましたが……本当に好き勝手書いたな(滝汗)

拍手

PR

お名前不明のバトン

またまた、さつきづき氏からのバトンです。
本当にどれだけ隠し持ってんだ、奴は!

しかも回した方のことを答えるって………!

1:必ずまわしてきた相手について答えること
2:必ず最後に誰かに回す事
3:送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら
 どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。
 


・名前を教えて下さい。

さつきづき氏!またの名を褌命n…(以下自主規制)


・性別は?

女性……ということにしているようです、奴は(←?!)
 
・芸能人にすると?

M嶋奈々子!……とか言ったら、今より少しは優しくなってくれるだろうk…(ry

・キャラクターにすると?

映画「マスク」に出てくる主人公。もうね、あの喜怒哀楽の烈しさは本当にそっくり(酷)

・好きな物って何だろう?

ピンクシャツの褌さん!!!!!!!!!!(忍空の橙次)
あとは、K杉ヴォイスとカレーパンマン!!(←どんな人よ?!)
 
・どんな性格?

生真面目で凝り性です。本当にねぇ、一度懲り出したら、どうしてそこまでってくらい全身全霊を込めてどっぷりイク人…!

・他に細かいこと教えて!

…って、なんだかんだ言ってさ。実は結構崎原氏の次に乗せ上手じゃないか?君!
 
・バトンを回す5人を指名

そりゃ勿論、バトン返しでさつきづき氏に!何を言われるか恐ろしいですがしっかり答えておくんなさい!

あと、本当に……本当によろしければですが、はつかねずみさん。
私のようなモンのことを答えるバトンをお渡しするのは大変心苦しいですが、よろしかったらねぇ……ホント(ぼそぼそ)

拍手

部屋バトン<後編>

頭を撫でてやろうと思ったら、愛犬に完璧なスウェーで避けられた…!

と、言うことで(??)はっきり私も忘れかけてる「部屋バトン」の続きを答えていこうと思います!


▼寝るときに必ず周りに置くものは?

携帯(目覚まし代わり)
あと、寝る前に読んだ、明らかに眠りの妨げになるような激しい本を…ゴホゴホ!!!

▼あなたの部屋は全体的に何色ですか?

統一性ゼロな感じですが、一番目立つのはお布団の色、桃色ですね。
いや!違うんですよ?
別に私の頭の中がいつもピンクだからってんじゃなくて、母が買ってきてくれた色がたまたまそれだったってだけで……!!!(力説)


▼あなたの部屋で一番多いものは?

本…と言いたいところですが、季節の変わり目のためか毛が生え替わり始めた愛犬Rの毛!!!

▼ポスターなどは貼ってありますか?

昔(小学生時代)の私お手製織田信長の「人間五十年…」ポスターなら隣の部屋に。

▼あなたの部屋で一番目立つものは?

寝乱れたピンクベッド ……愛犬Rの巣ですね。今も後ろ足で首を掻いて、大量の毛を惜しげもなくまき散らしています。

▼あなたの部屋にこだわりはありますか?

必要なモノ(例:萌え本とか)はいつでもそばに!

▼部屋を教えてもらいたい9人を紹介して下さい

はつかねずみさん、立花氏!
毎度のことではございますが、今回もよろしくお願いします!!



>web拍手レス

トモさん

レスが遅くなってしまいましてすいません!いやぁガゼルシリーズ読んで頂けたようでありがとうございます。
今回は結構まったりめな話(主役(?)が青木組なため)ではありましたがお付き合い頂いて嬉しい限りです。
また、続編も気に掛けて下さってありがとうございます!
まったり更新ではありますが、ちょろちょろ書いていきますので、また遊びに来て下さい!

拍手

部屋バトン<前編>

何の気なしに見た、セーラー服と機関銃の堤真一にかなりキュンキュンした(死語)今日この頃。
さつきづき氏より、押しつけられた渡されたバトンを答えていきたいと思います。

▼あなたの部屋に写真はありますか?

ないですね。全くと言っていい程。……ど、どうしてだろう?!(←急に不安になる)


▼あなたの部屋の壁に何が掛ってる?

私がプレゼントされたのに、分捕られ、母が一人でやっちゃったジグソー作品が飾ってあります…(遠い目)

▼あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

ありますね、何故かやたらに…。……って!別に藁人形の代わりにしてる訳じゃ!!(←?!)


▼あなたの部屋に漫画はありますか?

はははは、愚問ってモンですよ!いっぱいありますよ?勧められるモノから、人に言えないものまで(超絶笑顔)

▼あなたの部屋にある機械は?

機械……パソですね。あとはCDコンポとドライヤー。そんくらいなもんです。あとは漫画と秘密の花園に隠された秘蔵n…(ry

▼あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?

私にとって、とっても居心地良い場所にコーディネートされてる処!
何?散らかってるだけ?違う違う!あれは投げてるんじゃありません。置いてるんですv


何だか言い訳臭い回答になってるような気がしますが、次回へ続く…。

拍手

名前不明のバトン[その他編]<後編>

「う゛~~~」
今日は一日中こんな呻き声を上げていました(遠い目)

では、ようやくラストだぜ、名前不明バトン、ファイナルアンサー!



7.今どこにいますか?

我が豚小屋(マイルーム)の椅子の上。
L座りしてます。


8.お風呂は長い方ですか?

おそらく一般的に考えて鴉の行水かと……

9.授業中何してますか?

授業の関心度にもよりますが…
2割 授業に集中
3割 妄想に集中
5割 腐女子’sに出されたお題に集中

10.妄想ってどう思います?

私はそんなことしないって言う人は絶対大嘘つきだと思います!(自己中的発言)


11.右利き?左利き?

右利きはボケが早いと言われたんですが……ホントですか?(恐怖)

12.今から何しますか?

さつきづき氏に頼まれた監禁ネタに渋々取りかかります。

13.今日おやつ食べました?何食べましたか?

刻みカカオ。最近ビターなチョコに嵌ってます。大人になったことかしら(←都合のいい解釈)

14.この前の休日何をしましたか?

汗と涙と筋肉痛と泥ともみと米俵にまみれた稲刈りな休日でした。

追加→15.何に思わず反応してしまいますか?

美声vvv(きらーん)
某24のK山ヴォイスとか某ひげそりCMのK杉ヴォイスとか……流れる度にウハウハしてます(危険)

あと、某CMのキャッチコピー「狙う眼、狙われる肌」……何だかとっても大好きですvvv

次に回す5人は?

ご、5人もいn…(ry

というか、いつものように立花氏、はつかねずみさん!
長い上にバラバラなバトンですがどうか、よろしかったらお願いします(低頭)

……よ、ようやく終わった!
長かったなぁ。


そう言えば、久々に別館更新してみましたv
しかもよくみたら、別館更新二ヶ月もサボってますね、私…。
うううう…こりゃいかんなぁ(汗)


一言メルフォレス
>トモ様
ご指摘どうもありがとうございます!
確認してみましたところ……あわわわわ、確かにおかしなことになってますね(滝汗)すぐに直させて頂きましたので、これで8話は読めると思います。ご面倒を掛けて申し訳ありませんでした(低頭)

しかし、別館の一鷹を気に入って頂けたようでありがとうございます!
以前に比べると実にゆっくりとした更新になると思いますが、一鷹への愛はまだまだ冷めてはおりませんので、気長に付き合って下されば幸いですvv




拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]