忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   
カテゴリー「バトン回答」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

履歴書バトン

ご恒例、G氏からバトンを頂きました!今回は「履歴書バトン」。一体どのあたりが履歴書なのかいまいち分かりませんが、答えていこうと思います。

■回す人5人を最初に書いておく。

あ~では、立花氏とはつかねずみさん……本当毎度毎度すまんことです(汗)


■お名前は?

ここでは雨月壱号と名乗っとります。

■おいくつですか?

自分がスラダンのゴリより年上だなんて、未だに信じたくない事実です。

■ご趣味は?

何かに烈しく萌えることです(趣味なのか??)

■特技は?

いつでも何処でも妄想してられることです……って、なら脳をかなり酷使してるな自分(痛)

■何か資格持ってますか?

こう見えても(?)子どもペン習字特待生の称号を所持しております!
……が、汚い字だと周りから詰られる毎日ですが(意味無っ!)

■悩みが何かありますか?

この過敏な妄想力をいい加減どうにかしたいです。
新聞の記事で「あっ、あっ(ここで行換え)た」というのを見て、すぐに裏的なモノを連想してしまった時は本気でまずいなと……!

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→フルーツポンチ(好きな果物がいっぱいv)、チョコレート、コロッケ(!)
嫌い→抹茶、あんこ、豆ご飯、栗ご飯……と列挙していくとお前は日本文化ラバー失格だとよく詰られます。

■貴方が愛する人へ一言。

あなたがいるから頑張れるんですタイ(←?)!

■回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

はつかねずみさん→鋭いシビアな観察眼と解釈がとてもステキな方vそしてそれから生み出される話がまた生き生きとしていらっしゃる!羨ましい限りです。

立花氏→マイウエイを爆走しつつも私にいい刺激と萌えを授けて下さるネタの泉!これからも枯れることなく、ネタを垂れ流しておくれ!(笑)

拍手

PR

異世界トリップバトン(後編)

あ~小山ボロミーステキィvvvけど、どうして死んじゃったのよぉお(涙)
くそぉ!ゴルンめ!王子様のキスでも何でもして(←?!)甦らせろよ!!とか思いつつ、異世界トリップバトン後編を答えていきたいと思いますv(←どんなテンション?!)


>■何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

鷹村「別にうちに泊まってってもいいぞ」(とっても懐の広い人発言)
私「ええ~そうですかぁ?悪いですねぇ/////」

一歩「いや!駄目ですよ、鷹村さん。こんな危ない人を…いえ、ここじゃ布団も一つしかないですから僕の家に…」

と言うことで妙に可愛くジェラる一歩君の提案により、幕乃内邸に行った……振りをする(←振り?!)
それで……

■貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
こっそり習得した(?)体が透明になる術を用いて、太田荘に舞い戻って…

鷹村「なんか変な奴だったな。まぁ俺様のファンってのは気に入ったがv」
一歩「でででも、いくらファンだからって「愛してます」まで言わなくたって……ぶちぶち」
鷹村「おおう?なんだぁ?一歩君はもしかして妬いてるのかなぁ?」
一歩「………悪いですか?(どきっぱり)」
鷹村「?!?!?////////」

……なんて、自分の蒔いておいた最高のシュチュエーションにより燃え上がったお二人さんのめくるめく熱い夜をこの超高画質デジカメに!!!(超ど変態)

■貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?/strong>
何を?そんなの勿論、録画した映像の編集に決まってるじゃないですか(超絶笑顔)

■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
う~ん、それでは、はつかねずみさんに「鴨川ジム」に飛んで行って頂いて、
T氏には……「茅島氏の豪邸」(腐女子的思考)に飛んで行ってもらいましょうvどうぞ、よい旅を~!

拍手

異世界トリップバトン(前編)

またまた…(以下略)、G氏からバトンを貰いました。しかも今回は「異世界トリップバトン」だなんて巫山戯た名前のバトンです。
へん!異世界に飛んだからってそう簡単にトリップ出来るかよ!とか思ってたいのですが……

飛ばされた先「太田荘」


どうやらG氏は私のマジトリップをご所望のようです★
ハハハ、それではやばいハイテンションで答えていきたいと思いますvv


■目が覚めるとそこは?

……太田荘なんですよね?来られたのはとても嬉しいですがどうかせめて倒れている場所は畳の部屋にして下さい!
台所だとなんか……次の日、病気になりそうで(酷)


■貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

自由自在に透明人間になれる力と念じれば超高画質のデジカメが出せる能力を……下さい!!!!必要なんです、ここに来たからには!!!!!!(切実)



■何処からどう見ても不振人物な貴方は、
その世界の最高責任者と面会する事に...どうします?


え?最高責任者って……やっぱ鷹村さんですか?い、いきなりだと
鷹村「誰だ、貴様!泥棒か!!」
熊殺しパンチをお見舞いされかねないので、まず最初に
私「別にここへ来たくて来た訳じゃないんです!G氏というバトン渡し魔に無理矢理ここへ飛ばされたんです(涙)」
と涙ながらに語って素直で優しい一歩君を味方にして、フォローして貰いながら……
私「大好きです!応援してます!!!愛してます!!!!
と、握手とサインを……(あ!一歩を味方にした意味がねぇ!!)

拍手

好みバトン(後編)

さて、続きを答えていきましょうか。
(そういや、G氏が私の渡した好きキャラバトンを19人もの人間に回してましたねぇ…。もうさすがというか、なんというか…)

5.今までの恋愛体験の中でこの人はタイプだったなー。という人のエピソードは?

普段全く目立たなくて冴えないのに、いざと言う時には力の限り頑張ってビシッと決める!ああいうことされると困りますねvv

6.貴方を好きになってくれるタイプは?
う~ん、そんなふうに考えたことないなぁ。

7.どちらのタイプかで答えて下さい
*甘えるor甘えられる

甘えさせることによって甘えていたりv(←結局どっち?!)

*尽くすor尽される

「ありがとう」「最高だったよ!」……あれに弱いんですよねぇ。その性分のせいで今までどれだけ搾り取られたことか
ということで、本当は尽くされたいですが尽くす方で。

*嫉妬するor嫉妬される
されたいが絶対、してる方です。私は。

8.最後にバトンを渡したい人を5人~10人

いつも通り、T氏、はつかねずみさん!一緒にコンプリートをめざしましょう☆


拍手

好みバトン(前編)

たまってるバトンをまた答えていきたいと思います!(まだ、あるのか?!)
今回は好みバトンだそうで……え~~これって、現実の?鑑賞用?二次元?どれだろう???(←この質問自体痛すぎる)

好みのタイプ
1.好きなタイプを外見で答えよう。(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に)

やっぱまずは背が高い……ですかね。無駄にでかいので相手があまり小さすぎるとなんか居たたまれなくなりますので。
あとは物凄い美声……ゴホゴホ!!!!


2.年下が好き?年上が好き?

年上……でしょうねぇ。日頃から見てる年下の男(弟)を見ていたら、付き合うのは絶対嫌だと思うので(←あれ、論点違う?)

3.タイプの芸能人は?

ニヤリ顔の流し目が絵になる男ですねvvv
例えばS藤K市とかN井K一とか…(以下続く40代以上俳優
あと、御屋形様!!!!と叫ばせて頂きたい渡T也vvvv

4.恋人になったらこれだけはして欲しい。これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

私の思考回路について来れるもんなら付いて来て欲しい!(切実)
で、嫌なことは外道な行為(←やくざな言い回し)

あ~これは爽やかに答えたかったのになんかメチャクチャ濃ゆくなったような……。


拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]