忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「海賊王」なんて、ほんの序の口やったんや!

「すまない! ホモ以外は帰ってくれないか!!」

アッ―――――――――――!!!!!!!!!


先週の次回予告「内大臣殿×家盛」シーンに腐女子としての期待半分、父と視聴してるのにどうしましょ! ガタブル半分で今週を視聴した訳ですが……すがN○K!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれるあこがれるゥ

もう今週はホントに、内大臣殿祭りでした。


あんなに慕ってくれていた可愛い弟から、もう弟として支えられない! と言われ、哀しく思う清盛とか、

清盛を棟梁に据えて頑張ってこうと思ってたのに、我が子から棟梁になりたい! と言われ、気持ちが揺れてしまった忠盛の人の親としての苦悩とか、

ひたすら夫に従いながらも、口惜しい宗子さんの心情とか、

色々いいところもあったんですが、とにもかくにも内大臣殿の色悪っぷりがたまらんかった!

家盛を初めて目にした時は、「泥臭ぇ舞だ」とか言ってバカにしてたくせに、家盛が正妻の子でありながら、清盛が嫡男に据えられていると聞いた途端、「よし、こいつは使える」と判断した時の内大臣殿の顔が凄い。

ありゃもう、ハンターの目ですよ!

で、最初は(節度を守りながら)家盛を褒めちぎりつつ、「お前はこんなにも優秀で、正当な後継ぎなのに、あんな清盛なんかの下に置かれて……可哀想に。俺はお前の気持ちが良く分かる。俺はお前の味方だよ?」と清盛への対抗意識を刷り込みながら、近づいて……近づいて……

人払いして……

手を握って…… 頬に手を添えて……   
押し倒しいぃぃぃのぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

で、御簾越しに見える;あlぐはお;うt:ぱjgまk:@!!!!!!!


吃驚だYO! まさか、ここまでやるとは思わなかったYO!
しかし、内大臣殿。これだけでは終わらない!

ノンケの家盛が俺に足開いて、あんなにも乱れてくれたんだ! これで完璧に家盛は俺の虜になったに違いねぇ! ヒーハー!!! と思いこんでたところに、清盛が後継ぎ争いから降りると宣言したことを聞かされちゃったもんだから、すっかり舞い上がっちゃって、清盛に対して罪悪感を抱いて沈んでいる家盛たんの男心を度外視して、

「おい、これからは俺たち摂関家のために貢げよ?」

「あ? 平家は院に忠誠を誓ってるだ? バッカじゃねぇの? 院お気に入りの清盛を追い落とした時点で、お前は院に反逆して、俺たちに味方も同然なんだよ」

とか言っちゃいます。

ちょw 内大臣殿w 本性出すの早過ぎですよw せめて、家盛が正式な平家の棟梁になってからにしたほうが……と思う私の心の叫びが聞こえない内大臣殿。

さらにエキサイティングしちゃって……

「そんなつもりはなかった? 何言ってんだよ? お前はもう……俺から逃げられない。分かってるだろ?

と、怯える家盛を後ろから抱きしめて、これ見よがしに胸元に手なんかも入れちゃった挙句、

お前が清盛より優れてるところは、扱いやすいってことと……この顔と体くらいだよ? ははははは

で、またも押し倒す!!!!!!!!!! 本日二回目!!!!!!!!!!!!

いやぁなんかもうすげぇすげぇ! 突っ込みどころあり過ぎて、どうしましょ!

ただ、これだけは言える! 

今日の回は一人で見ればよかった! 父となんて見るんじゃなかった! マジどんな顔したらいいか分からなかったYO!


と、動揺のあまり、その後のシーンはあんまり記憶にありません(←あ~あ~)

ただ、最後のシーンで家盛がいきなり意識を失われ落馬したものだから……嗚呼! 内大臣殿に昨日も激しく可愛がられたのね!!!! とか素で思ってしまった自分は芯から腐ってるんだと思います。。。。

ということで、今回はもうね。。。大河でまさかこんな気分にさせられるとは思わなかったYO!
それもこれも、山本さんのせいですね。本当にそれっぽく見えたし、色気もいかがわしさも半端なかった。こういうのを見ると、配役上手いよなと思ってしまいます。でも、それなのになんで主役は……げふんげふん

さて、次回。どうやらお亡くなりになったっぽい家盛のことを聞いて、内大臣殿がどんな反応を示すか。楽しみです(←そこかよっ!)




拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]