忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり、この季節は経過が早い。。。

お久しぶりです。前回のブログ更新から一カ月以上空いてしまいました。

前年までは、大河を視聴したなら感想をその日のうちに挙げなくちゃという謎の使命感に突き動かされて毎週更新してましたが、それがなくなるとこのありさま。

 

……というか、この一ヶ月近く風邪にやられていました。咳がひどい奴。

しんどいわ、全然治らないわでひいひい言ってました。お医者さん曰く、咳が一番治りにくいんだとか。もうしばらくはかかりたくないなあ。。。

 

なので、ここ最近は何事も全然できずにいたのですが、先日読者様からのお手紙をいただきまして、気分は急上昇。

毎回思うことですが、拙作を購入していただいただけでなく、こうしてわざわざお手紙を送っていただけるなんて、本当にありがたいことだと思います。

 

少し遅れるかもですが、お返事は必ず書かせていただきますね!

 

それから、ちょいちょい見た映画や往年大河の感想も書きたいなあ。。。






>web拍手レス
1月8日23:48 kou様 
いつもコメントありがとうございます。いだてん。確かにスピード感は半端ないですね。若干場面転換が目まぐるし過ぎる気もしますが、これもこのドラマの持ち味。視聴率に左右されず、独自スタイルを貫いてほしいところですが、さてはて。そして、悪霊島! ご視聴なさっていたんですね! もうあの映画は巴御寮人につきますね。岩下さんがどんぴしゃ過ぎて、ホント痺れます。特に終盤の怒涛の展開は見事。鹿賀さんの金田一もいいですよね。あの飄々さ、愛嬌のよさ。そして滲み出る知的な風情。これ一本だけというのは非常に惜しい。この前やってた金田一はねえ……もう少し前にやった金田一なんてディオ化しましたし。同じことやったってつまらないとはいえねえ。。。西田版金田一はまだ見たことないんですよね。見てみたいんですけどね。若い時の西田さんは目つきが鋭くて格好いいですし(笑)後は、石坂版の「女王蜂」も気になっていたりします。あれもなかなか面白そう。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]