忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はだか執事 佐久間プレイ その2

今放送してるジョジョのカーズ様。素敵ですよねぇ。
威厳があって、カリスマ性があって……でも、ちゃんとカッコいい! 

井上さん、いい仕事し過ぎだわ! 惚れ惚れしちゃう!!


……え? なんでこんな話しするかって? 勿論、現実逃避です。




2月12日21:14 kou様
いつもコメントありがとうございます。録画失敗……楽しみにしていただけにショックです(涙)確かに珍しい悪い村上さんを楽しみにしつつ土曜日を待ちたいと思いますvはだか執事は……内容がぶっ飛んでない分、今回が一番主人公にむかっ腹だったかもしれません。もう言うことなすことクソ男過ぎて…(怒)本当にこの主人公とは趣味も思考も何もかも合いません(苦笑)主人公がこれだときついです、ホント。。。残る攻略キャラはとうとうあと一人。儚い期待だとは思いますが、今度こそはと信じてプレイしていきたいと思います。

拍手

PR

・・・ゲロ以下の臭いがプンプンするぜ!

はだか執事 佐久間プレイ その1

もう、色んなアブノーマルプレイが続いて雨月は悪い意味でお腹いっぱいです。
残り二人もこんな調子なのか。。。ってか、そもそもこのゲームに 萌を求めること自体がナンセンスだというのか。。。

そう妹に相談いたしますと(←すんなよ!!)

妹「メインヒロイン(?)ぐらいは甘いんじゃないの?

そうか! そうだよね!! 他のゲーム思い出してみても、確かにメインヒロイン(?)とのルートは他ルートの追随を許さないほどデロ甘ってことが多い! 

だったら、今度こそ!!!

ということで、もう辛抱たまらんくなって、最後にしようと思っていたメインヒロイン(?)・佐久間さんにGO!

そうしましたら……



「わ、わたくし……ご主人様を……す、好きになってしまいました」


裸執事

佐久間 恭一

年齢/30歳  身長/181cm

イギリスの執事養成学校を卒業しているパーフェクト執事。
どんな命令にも絶対服従。ご主人様の為なら命も賭けるだろう。
その半面、真面目すぎて融通が利かないこともあり、
ユーモアのセンスに欠けるのがたまにキズ。

主人の身の回りのことを全て担当しており、屋敷内と他の執事のことも徹底的に把握している。


拍手

・・・うん……なんていうか、違うんだよね。。。

はだか執事 有里プレイ その2

いつも私の想像を軽々と越えていくこのゲームですが、ちょいちょいマンガやゲームのオマージュ的表現があったりします。

今回は「がっ……駄目っ……!」
絶対狙ってるだろうと(爆)

多分、私が気づいていないだけで、まだいっぱいあるんだろうな。


拍手

・・・気が付けば 向こう側さ………!

はだか執事 有里プレイ その1

いくら当人たちが気持ちよくても「オェエエエ!」だの「ぎゃあああ! 助けてぇえええ!!」だの叫ばれたんじゃ萌えられないYO!

もっとさ、こう……気持ち良さそうにしてくれないかな? だったら、萌えられると思うから!


と、思った時期が私にもありました。。。。



「ご主人様ぁ! はう……どうか……僕のこと捨てないでくださぁい!」

裸執事

有里 和馬

年齢/18歳  身長/166cm

幼い頃を両親に捨てられ施設で過ごす。
執事のくせにほとんど何もできない、フットマンとは名ばかりの雑用・掃除担当。

がんばりが空回りしてしまうドジっ子。
見ているほうはハラハラするが、素直ないい子なので可愛がられている。



>web拍手レス
1月20日23:45 kou様 
いつもコメントありがとうございます。そして、はだか執事の感想楽しんでいただけているようで良かったです。内容があまりにも過激 過ぎるから、ご不快に思われる方とかいないかなぁと危惧しておりましたので(苦笑)私もやってる時は「なんて酷い!」とか思うんですが、いざ 書き出してみるとギャグですよね、これ(笑)ダウンタウンのまっちゃんだったかが「ホラーは行きすぎるとコメディになる」という言葉を彷彿と させます。とりあえず、攻略対象全員の記事は書こうと思っているので、よかったら最後までお付き合いください。今週大河。西島さんのあのけし からん体、吃驚でしたよね。そういうイメージが全然なかったので衝撃的でした。しかし、あのええ体が作中において「覚馬は砲術だけでなく、武 芸もしっかり鍛錬している」という絶大な視覚的説得力になっていたので、上手いなぁと思いました。血気盛ん過ぎて事を急ぐ覚馬を取り巻く人々 のそれぞれの反応も丁寧に描かれていて良かったですね。去年ですと「政治の雅も分からぬくせに」だの「財力と武力しか持たぬ武士風情が」だ の、いやいやお前らこそ何言ってんだって感じでしたが、今年は反対する人たちの心情も理解できましたし(黒船を見たことがなく、弓、刀が武士 の戦い方だと教えこまれて生きてきた人たちに、頭ごなしに銃最強! とか言っても反発するだけですからね)「出る杭は打たれる」は世の中の常 ですが、おっしゃるとおりこの時代の「打たれる」行為とは、「殺される」ですからね。それだけの覚悟を持って皆言動していたのかと思うと、ホ ントに凄い時代ですよね。そして、作中の桜。すごく立派でしたよね! 一緒に見ていた父も「あんないい桜によく登っていいって許可が下りた な」と感嘆しておりました。でも、この桜だけでなく、象山先生の庵から見た景色とか、このドラマの景色は本当に綺麗ですよね。これも、密かに 毎週楽しみにしています。


 

拍手

・・・主人公以上の変態……だと…?

はだか執事 一之瀬プレイ その2

今回ほど……この主人公とは、未来永劫分かり合える日は来ないと思ったことはありませんでした。。。

 (* 大変過激な内容のため、ご注意ください)


>web拍手レス 1月15日21:32  kou様 

いつもコメントありがとうございます。やはり、雪でしたか! そちらでは珍しいですよね、あんなに降るのは。滑って転んだりしなく てよかったです。今回更新分、楽しんでいただけたようでよかったです。諏動くんは本当に邪気がない子なので、たとえツンツンモトジマンが相手 だろうとあんなふうにほんわかさせてしまいます。この調子でほのぼの仲良くなっていけばいいのですが、さてはて。今週大河はおっしゃるとおり お父さんがいい味出してましたね。頑固親父ではありますが、娘への愛情がしっかり感じられてよかったです。西郷さんは意外でしたね。まぁあの 肖像は想像で描いたものらしいし、まだ若いし、あんなにスレンダーでもありかもしれません(笑)稲森さんは本当に品のある美しさですよね。高 貴なご令嬢という感じがよく出ていました。初登場の綾瀬さんも不自然な感じはしませんでしたし……子役の子が今回で退場というのは非常に残念 ですが頑張っていただきたいです。で、ゲーム。ホントに色々と凄いです(笑)今までいくつかBLゲーやってきましたが、このぶっ飛びっぷりは 群を抜いてます。ほとんどついていけないのですが、それでも止められないのはこのゲームに怖いモノ見たさというかよくこんなこと思いつくよな という呆れと言うか感嘆というかそういう力があるってことなんでしょう(ホントに面白くないものは途中で止めちゃいますから)まぁ、萌えは皆 無ですけどね(苦笑)でも、BLゲーなんだからやっぱり萌えは欲しい! で、きっとどこかに一欠片でもあるはず! と信じて攻略を続けていき たいと思います。  


拍手

・・・雨月二等兵! そこは地雷原の真ん中だぞ!

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]