忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   
カテゴリー「BLゲーム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼畜眼鏡 プレイ日記1

ビバ、鬼畜眼鏡★
ということで、ついに届きましたよ。ありがとう、アマゾン!愛してるぜvv

で、早速攻略サイトも何も見ずに心の赴くままにプレイ開始。

はじめに眼鏡を掛けていないへたれ主人公・克哉さんが登場しましたが・・いやぁ、見事なまでにうじうじ受けっこです。要領が悪くて気が弱く流されやすくて・・まぁよくいるBLゲー主人公と言う感じ。
(因みに何故BLゲーリーマン主人公って営業マンが多いんだろ?克哉さんの性格から考えて営業は絶対向いてない気がするが…)

そう言えば、克哉さんが勤めてる会社名。どうしてもキクチがキチクに見えるのはどうしてでしょう(真顔)

しかし、それに輪をかけて、攻めてくれ、虐めてくれオーラがにじみ出てます。
これはきっと主人公ヴォイスの平井さんの力量ですね。本当に加虐心を煽る喋り方をご存じで(←何者?)
うじうじし過ぎなだけでは興醒めなのに、怯え方とか隙がありまくりな間の抜けた声が妙にエロかったりしてるから、本当に「苛めて欲しいのか、お前」心を擽られます。
まぁ、でもあのうじうじ感がうざいことに変わりありませんが(酷)

そんな克哉さん。仕事でどじって凹んでると喪黒福蔵・・じゃなかったMr.Rがラッキーアイテムなる眼鏡をくれるのですが、どうして彼は攻略対象に入ってないんだろう?(真顔)

Mr.Rがかなり強引に眼鏡を押し売りしてくるので、試しに掛けてみる。すると、途端にブラックアウト。
あれ?眼鏡主人公見せてくんないのかよと思ってたら、次のシーンでいきなり裸でした。しかも隣には見知らぬ全裸の少年・・って、これは私が一番に攻略対象度外視した少年じゃないか

それをいきなり頂いたのか?勘弁してくれ!俺には御堂部長が待ってるってのに!(←??)
なので、少年とは一夜の過ちということで、早々にさよならしました(酷)

拍手

PR

・・・つづきはこちら(眼鏡克哉×御堂語り)

ボルテージ上がりまくり↑↑↑

うひょひょひょ~~ッッッ!!!!!!!!(嬉)

いきなり奇声から入りました…。
だって、だって……一ヶ月後だと思っていたアマゾンからのメールがついさっき届いたのですもの♪

アマゾン「鬼畜眼鏡、今日発送しました。これで思う存分鬼畜って下さいvv

ははは、一ヶ月後じゃなきゃ無理とか言っといって、やれば出来るじゃないか!さすが熱帯雨林!!(??)粋なサプライズしやがって!大好きだ、この野郎!!!!(壊)

明日来るのかしらん。そしたら、まず誰から落とそう?やっぱり本命は最後にとっといて、まずは付け合わせから……以下略


拍手

めくるめく鬼畜レ○ラスの世界へ?

ついに、誘惑に勝てず、アマゾンへの注文に走ってしまいましたよ!
BLゲー「鬼畜眼鏡」!!

嗚呼、前から気になってはいたんです。

でも何分、私は貧乏さんなもので、5千円超える買い物は尻込みしてしまうのです(←The 貧乏☆)
それに、こういうゲームは私が買わずとも腐レンドの誰かが買ってくれるだろうから、それのお相伴にあずかれば…などと打算的なことも考えていたり、
私の中じゃどうしても主役ヴォイスの方はイメージ的に総受で、鬼畜攻が出来るのかという一抹の不安があったりと、購入に踏み切れないでいたのですが……

……部長の第二サンプルボイスを聞いて、購入を決意!(←腐腐腐)

こんな何処からどう見ても攻めキャラな彼を攻めれるなんて……嗚呼、早く啼かせたい!(←危険人物)
う~ん、他の人たちも楽しみv鳥中年とか同期とか同期とか同期とか…!!!
因みに年下二人はほぼアウトオブ眼中です(酷)
ごめんね。私はショタ攻は好きだけどショタ受は好きじゃないんだ(愚)

ってか、ここまで書いていてふと思いましたが、私……最初から最後まで鬼畜眼鏡掛けたまんまのプレイで終わりそうな気がするのは気のせいでしょうか。

で、逸る気持ちを抑えて注文したっていうのに、届くのが一ヶ月後ってどういうことですか?!(号泣)
何故!今まではどんなマイナーBLCDでも遅くても三日後には届けてくれてたじゃない!!
ううう……まだ発売されたばっかりなのに(涙)そんなに爆発的人気なのか??
しょうがない。期待に胸を膨らませつつ、待とうと思います。


因みに、今日。いつもの更新に合わせて何故か木口&社長SSも一緒にアップしてみました。
いやぁ、なんかああいうハードボイルドまがいなモノばかり書いてると時々、社長のようなキャラが恋しくなるんですよねぇ。

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]