忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬のお伽ばなし プレイ日記(狼の雪牙)

しゅ~ちしん♪ しゅ~ちしん♪

まずい!! メロディが頭から離れない!!!



ということで(??)、いよいよ大本命雪牙さんにアタック(古)です!

狼族(?)の末裔にして最後の一匹。
人里離れた山奥の庵に独り住んでいます。
口数は少なく、仏頂面で……う~ん。設定聞くだけでも触手ビンビンです!

だってあれですよ? 最初、仏頂面で「何の用だ」ぐらいしか言わないような人が、親密度を上げていった暁には、「そろそろ、来ると思ってた」とか言いながら、小さく笑う! こういう萌えはたまりません。

ということで、それを楽しみにプレイし始めた訳ですが……この人。そんなに気軽に付き合っていい人じゃなかった!!!!!

拍手

PR

・・・つづきはこちら

冬のお伽ばなし プレイ日記(兎の黒寿(攻め))

ゲームに夢中になり過ぎて、創作活動をほっぽり出していたら、崎原氏に怒られました

さて、それ程楽しくも哀しいこのゲーム。
今回は趣向を変えて、少年・とても大人しく、控えめなうさちゃんの黒寿をば!

と言っても、受けるのはやはりタツさん
だって、受タツさん可愛いし、何より・・・私が少年攻スキーだから!
いくら性格や容姿が可愛くたって、絶対攻めにしてやる!!(←あ~あ~)

なんて、息巻きながら始めましたが、さてはて…

拍手

・・・つづきはこちら

冬のお伽ばなし プレイ日記(鶴の皎)

そういや、三家って実は低い声なんですよねぇ…

さて、そんなこんなで「冬のお伽ばなし」。
攻略対象、二人目は鶴の皎。

なんかオープニング見る限り、この人がメイン? と思わせるような他とはちょっと違う扱いの方で、タツさんが初めて出逢う方です。

最初、タツさんが吹雪の中を彷徨っている時に鶴の姿でいた皎と偶然で逢います。寒さで震えている彼をタツさんがそっと抱き寄せてやりますと、吹雪の向こうに村が見えて……と言う感じで。

で、そのあと。しばらく出てこないのですが、タツさんが厄介になることになった空家に夜中突然、やって来て

「お前に抱かれて、人間の匂いが染みついちまったせいで鶴の群れを追い出された。責任取って、ここに置いてくれ!!」

と、とどのつまり押しかけ女房です。

が、その様を見て吃驚。
容姿からして、てっきりツンツンなクールビューティかと思っていたのに、結構明るく大雑把。しかも、妙にお笑いパートを担当させられてるし…。

そんな彼は、果たしてどんななのか…。


拍手

・・・つづきはこちら

冬のお伽ばなし プレイ日記(猫の三家(攻))


彼の地は夢かまぼろしか
其はたそかれに属するところ
迷ひしもののみ おとずれん





山道で迷い、雪に路を失った男がやみくもに歩いていた時、凍えていた一羽の鶴と出会う。
あわれに思って、鶴をかき抱くと、あたりがにわかに晴れ、村が現れる。
その村は、村人が皆けものの形をし、ひとの言葉を解す、不思議な村だった……。


拍手

・・・つづきはこちら

ノーマル、虎になれ!虎になれ!!虎になれ!!!

やっぱりね。どうせ買ったんなら全クリを!ってことで、「鬼畜眼鏡」ラストに残していた本多×ノーマル君ルート、ようやく制覇しました!

いやぁ、このルート。思ったより良かったです。
ノーマル君はいい鬼畜っぷりを見せていてvv(←?!)

まぁ、結論として、克哉はノーマルだろうと眼鏡だろうと本多さんを苛めて可愛がりたくてうずうずしているんだっていうのがよく分かりました。

 

拍手

・・・つづきはこちら

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]