忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

板垣「如月が『大丈夫だ』ってんなら、とにかく大丈夫!」

のろのろ連載、「掌」リバSS。
お久しぶり更新です。

「掌」SS「これで全部、俺のモノ / 10( ← ここから飛べます )

前回からガチリバ回に突入したわけですが、板垣ついに初・貫・通★
めでたいね、お赤飯炊かなk……略


「お前は余計なこと考えすぎなんだ。たまには頭空っぽにしろよ」と、じいじに頭空っぽにさせられた板垣。
結果……如月好きすきラブラブ魂がダダ漏れ状態に(爆)

前も言いましたが、板垣はじいじが……軽く崇拝しちゃうくらい大好きです。

じいじが触ってくれた箇所なら、痛めつけられようが、撃たれようが平気なほど。
じいじが「お前は大丈夫だ」と言ってくれれば、助かろうがそのまま死のうが大丈夫だって思えるほど。

だから、実を言えば……この二人は、精神的には完全に如月×板垣なんですよね。

しかし、板垣の有り余るプライドの高さと男としての矜持により、肉体的には逆になっていると言いますか。
ポーズで可愛がられるのは好きだけど、ガチで可愛がられるのはプライドが許さない。面倒臭ぇことこの上ない。それが板垣クオリティ。

さて、ついにやっちまった二人ですが、この後は……。。。

話はもうちょっと続きます。どうか、お付き合いいただけますと幸いです。



>web拍手レス
8月19日00:02  kou様 
いつもコメントありがとうございます。独眼竜、今週も相変わらず面白かったですが、現行大河は……この脚本家さんは道糞殿が好きなんだなぁと思う回でした。でも、キャラは中途半端で……化け物ってんなら、もっと突き抜けたキャラにしてほしいものです。官兵衛も右近も……この二人は綺麗事ばっかり口にして、実際やってることはアレですからね。「褒美のために働いてるんじゃない」とか……私が秀吉なら、こんな奴絶対信じられません。茶々も微妙ですね。ぶすっとして、ぎゃあぎゃあ喚くばかりで全然魅力がありません。だから、秀吉がなんであんなに執心するのかホント謎です(この秀吉は、お市ラブ設定がないので、茶々がお市似だからって理由もありませんしね)ってか、「花の慶次」懐かしいですね。確かに、あの茶々は魅力的でした。おっしゃる通り、強い女性を描きたいのなら、お東の方のような、戦国の女ならではの強さを持った女性を出してほしいものです。

拍手

PR

板垣「だって! 俺はそもそも攻キャラなんだから、しょうがねぇだろ!」

のろのろ連載してお送りしております、「掌」リバSS。
お久しぶり更新です。


「掌」SS「これで全部、俺のモノ / ( ← ここから飛べます )


リバと銘打ってきた今作。今回からガチリバパートに突入したわけですが……実に骨が折れました(;´ρ`) グッタリ

弱みを見せるのが死ぬほど嫌いな男を受けさせるというのは、とっても大変。

それでなくても、板垣は男としての矜持が常人の数倍ある上に、どんな状況でも、客観的に物事が見れる冷静さも持っている。

そんなものだから、

一々抱かれる自分想像して「ないわぁ! マジないわぁ!!!」とドン引き。
でも、自分が暗にジイジを誘ったと冷静に分析しちゃってるもんだから、「俺は嫌なのに、如月が無理矢理~」とジイジに責任転移しちゃうこともできず……と、なるわけで。

普段は、ジイジの羞恥心お構いなくやりたい放題のくせに、なんということでしょう(笑)


対するジイジ。元々ノンケで女性経験積んでるし、受→攻なってこともあり、戸惑いゼロです。
おまけに、板垣を気遣える余裕もあるほどですが……さてこのまま紳士を通すのか。

次回もお付き合いいただけますと幸いです!

拍手

板垣がパニクると冷静になる。それがジイジクオリティ

結構時間が空いてしまいましたが、掌SSひっそり更新です。

前回、「お前を抱きたかった口かって? ああ悪いか?」と、さらりと言ってのけたジイジでしたが、今回は……

板垣の話に、一々慌てふためいているようで、実は板垣の心情を見抜いていたジイジ。
なので、板垣を気遣って、引いてやろうとしたわけですが、ここで板垣まさかの煽りプレイ。

板垣は本当に……筋金入りの意地っ張りなのです。だから、
「慰めて」とか「辛かった」が、「お前なんかが俺を抱けるわけねぇよ」になる。それが板垣クオリティ。

そんな板垣をとうとう押し倒したジイジですが……。
次回は、ついに! 完璧リバ回です。

ジイジは板垣相手に立派な攻デビューを飾れるのか? まったりたりな更新速度ですが、次回もお付き合いいただけますと、幸いです!


>web拍手レス
6月24日00:04  kou様 
いつもコメント、ありがとうございます。はい、今度はお狐様です。しかも、狐の面まで被ってる……また何ともトンデモ話ではありますが、よろしかったら読んでいただけると幸いです! そして今週大河。まさに、嫌な予感的中でしたね。軍師と銘打っているのだから、このエピは欠かせないと思うんですけどね。そういうこと一切スルーして、子どもたちがキャッキャウフフ。慈悲深い官兵衛のおかげでこの子達はこんなに幸せ! とか、「生きられよ!」と綺麗事吐かれても、うすら寒いだけで……ホント、このドラマって誰をやってるんでしょう? がっかりです。それから、松寿丸くん。今回で退場だったんですね。あの凛とした目つきが好きだったのに、残念です。で、代わって出てきた松坂さん。私はこの方をよく知らないので、次回様子見です。どうなるかな? そして、独眼竜のパパ退場回。こんなパパいていいのかよってくらい、完璧なパパでしたよね。カッコイイし、威厳があるし、息子を見る目がどこまでも温かい。政宗が発砲を命じたの顔は、安堵と同時に、遠い未来、立派に大成する我が子を垣間見たからではないでしょうか? そしてこれは、政宗自身が命を下した(親殺しをした)からこその名シーンになったわけで。おっしゃるとおり、たとえ非道なことでも、きっちりと描いてほしいものです。

拍手

板垣「張り切っちゃうと、ついやり過ぎちゃうんだ★」(どっかの教祖様風)

一か月ぶり、「掌」SS更新であります。


「掌」SS「これで全部、俺のモノ / 7( ← ここから飛べます )


山男に壁に押さえつけられたところから一転、攻勢に出た板垣でしたが……


板垣「やり過ぎちゃった★ (。・ ω<)ゞてへぺろ♡


ものの見事にやり過ぎちゃった板垣。
暴れ馬だったバリタチ山石さんを、華麗にドMバリネコにクラスチェンジ(?)させてしまいました。

まぁ、今まで餌食になってた組員たちにしてみりゃ、神様板垣様なわけですが、面白くないのがモトジマンパパ。

「山石、お前ネコになったんだって? 超ウケるぅw」と表面上は爆笑してますが、内心は腸煮えくり返ってるっていう。

山石さんに応える気は毛頭ない。でも、自分の所有物をオンナにされたのはムカつく。

ホントに困った方です。
しかも、嫉妬メラメラなくせに、あえて山石さんに板垣と浮気させる。
実はドSの面被ったドMですか? と時々聞きたくなるようなことやっちゃう、それがパパンクオリティ。

でも、本人たちにとっては楽しいプレイでも、それに付き合わされる板垣はたまったもんじゃない。過去のトラウマまでぶり返しちゃってね。
そんな板垣に対して、

如月「実は何度も、お前を犯るとこ想像してた口かって? ……ああ、悪いか?」

さらりとそう答えるのが、ジイジクオリティ。

さて、次回からいよいよ、この話の本題、リバに突入するのか?!
まったり更新ですが、お付き合いいただけますと幸いです!



>web拍手レス
5
月7日22:03     kou様 
いつもコメントありがとうございます。GW終わってしまいましたね。kou様はお仕事ずくめだったのでしょうか? お疲れ様です。 今週大河、信長のトンチンカンぶりにあちゃちゃになる回でしたね。たとえ信長の言うとおり、追い詰められた時にこそ力を発揮するタイプだった としても、ガス抜きもせず追い詰め続けたら、いつか爆発すると何故気づかないのか。あと、おっしゃるとおり、自分が周りにどう思われているか 無自覚過ぎるのもねぇ。そしてここからさらに信長は「僕は新世界の神になる!」領域まで行っちゃいますからねぇ。次の犠牲者、光秀にはどんな ぶっ飛び愛情表現を示すのか。ある意味楽しみです(苦笑)そして来週、官兵衛が囚われるようですが……腹黒くんにはなれだなんて贅沢は言わな い。せめて、「卑怯者!」と宇喜多たちを糾弾するような甘っちょろさぐらいは改善されてほしいものですが、さてはて。。。そして、柊と板垣の 声。もう完全に、趣味に走りまくってます(笑)おっしゃるとおり、こういう言葉を弄して相手を翻弄するキャラには素敵ボイスを当てはめるとホ ント、筆が進みますね。板垣なんか特に。「最後に一発やらせろよ」とか、「てめぇのの穴開くぐらいの殊勝な態度で、頼んだらどうなんだ?」 だなんて、下衆い台詞をあのお声で言われたら……と思うとたまりません(爆)kou様のキャスティングもなかなか素敵ですね! K山さんは柊 にと考えたこともありましたが、板垣でもいいかもしれません。いやホント、こういう時、自分の逞しい妄想力に感謝感謝ですw

拍手

あと割れてるのは……板垣と時任かな?

発売日に間に合わなかった「不可解な男」SS「脱げない男・後編」アップしました!

『 脱げない男  後編 』(←ここから飛べます)

どんなに身体を重ねても絶対服を脱がない柊。
その理由は……ということで、ああいう理由でしたw

結構トラウマ持ちではありますが、柊は基本幸せいっぱいです。
そして、腹は筋肉で三段に割れてるっていう……リーマンのくせになんでそんな身体してるんだか。

そんな柊の裸体を、燎さんは拝める日がくるのか?!
サイトのほうでは、柊はちゃんと服を脱ぐまでに成長してますが(←どんな成長だ!)

続きは……あるのか、ないのか。微妙なあたりですが、気が向いたらということで。。。



>web拍手レス
4月15日23:16  kou様 
いつもコメントありがとうございます。そしてまた、新刊ご購入していただけるとのことで……ありがとうございます。ちょっとでも喜んでいただけると幸いです! 今週更新分、うちのサイトには、板垣以外こんな言葉攻めできる奴がいないので、ここぞとばかりに楽しんでしまいます(笑)こんな板垣と妄想力たくましいジイジ……おっしゃるとおり、この二人のエロはホント書きやすいです(爆)今週大河、左京進の描き方はもう少しどうにかできないんですかね? 彼が言ってることはひとえに「官兵衛のやること気に入らん!」っていう安っぽい感情論だけですからね。もっと毛利につかざるをえない理由を出してくれると盛り上がるんですけどね。次回は尼子の悲劇ですから……どう描くかが見どころですね。それから土牢……「岡田に地獄を見せたかった」って……それはとても楽しみですね!


4月18日21:47  大好き!  の方
拍手&コメントを残していただきましてありがとうございます! そう言っていただけますと、とても嬉しいです。更新は亀並ですが、また遊びにきていただけると幸いです!



>ブログweb拍手レス
4月17日 かたつむり様
またコメントいただきまして……そして、新刊をご購入いただきましてありがとうございます! 今回の話は「裏社会モノ」とはだいぶ毛色が違う……いや、「オフィスラブ」とも違う妙なテンションの話なのですが、某波多野や某千ちゃん並の墓穴堀りは出てきますので(!)少しでも楽しんでいただけたら幸いです。それと、かたつむり様のBL歴がまさかそれくらいだったなんて! ヤのつく方々のジャンルが好きで、あんなしちめんどい「羊かぶり」も気に入っていただけたから、てっきり熟練者(?)だと思っておりました(笑)そのような方に、私の邪道BLを読んでいただいていいものやら、と心配に思ってしまったりもしますが、そのように言っていただけますと大変励みになります。自分の萌えをできるだけいい形で、これからも世に出せていけたらいいなと思っておりますので、これからもお付き合いいただけましたら、嬉しい限りです!

 

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]