忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   
カテゴリー「ヴォイスネタ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イライラソワソワ…!

この週末が来るのを、私はずっと待っておりました。
だってだって……前から、うざい程言っていた「対決6 大塚明夫×VS小山力也」のCD発売日12月15日がやって来るからなんですもの!!!

嗚呼、愛しの小山さんの初めてのドラマCD
聞いててホントに鼻血が出たらどうしよう?!新しいティッシュを用意しながら(病気)、発送通知を待っていたのに来ない。・゚・(ノД`)・゚・。!!!!!!!!!!!

どうして?! 
鬼畜眼鏡CDは発売日前日に通知が来て、発売日ぴったりに届けられたっていうのに!

で、昨日から何度も何度も…(以下エンドレス)、発送状況を確認するも未だ発送されず!
なんでだ!! 発送予定日は14日って書いてあるのに

ううう……熱帯雨林にはまだ現物が届いていないということか?
そう思いながら、見てみると、


在庫2個あり。


あるんじゃねぇか!!!!!!!!!!!!!1

しかも二つも!! 
しかも今注文してくれたら、明日には届くよvって!!!!

嗚呼、もう……今注文してるの止めて、こっちで注文し直そうか? なんて、訳の分からないことを考え始めたところで、

もうすぐ発送されます。ランプ点灯!!

よっしゃぁあああ!! その言葉を待っていた!!!! とっとと発送しちゃって!!!
と、思って早二時間。
未だ発送メール届かず。・゚・(ノД`)・゚・。

嗚呼、何処まで焦らす気ですか、小山さん!!!(←えええ?!)

拍手

PR

究極の選択?

突然、母が4,8kgの巨大大根を持って帰ってきた!
「貰った」と軽く言ってましたが……大きさも結構あって一メートルはありました。

一体どうやって掘り返したのか?
そして、これ……全部食いきれるのか????


さて、ネット上をふらふら徘徊しておりましたら、何とも萌えな声組み合わせのBLCDを発見!

おほほこりゃいいぞ! ストーリーもなかなかだし。これは買いか? 
しかし、念のため皆さんのレビューを読んでみよう! と読んで見た訳ですが、物凄く微妙な感想…。


「原作はいいのかもしれないが、CDの脚本はよくない」
「だが、○○さんの美声を堪能するには最高!」


一番いいのは、話がよくて、そのキャラに声優さんがバチッと嵌った瞬間。なのですが……どうすりゃいいんだ!
脚本は駄作だが、声萌えするには最高って……声フェチの私になんて究極の選択を迫るんだ!!!

とりあえず、もう少し我慢して考えてみることにします。


今週末には大塚VS小山CDが届くし(*´д`*)ハァハァ(←あ~あ~)

拍手

鬼畜眼鏡 眼鏡装着版(本多編)

 御堂編でハイテンションなまま、メインディッシュ本多編に突入!!
 ・・が、どうしよう!!! どえりゃぁぞ、こりゃぁああ!!!!(絶叫)

 いきなり「今日は俺とデートしようぜ!」と爽やかに誘う本多ヴォイスからスタート。
 この時点で軽くジャブを顔面に入れられた訳ですが、攻撃はガンガン続きます。
 
 やっぱり、カウントダウンヴォイスで予想していた通り。二人は同棲しておりました
 多分、眼鏡から一緒に住もうって言ったんじゃないかなぁ。「別にお前と暮らしたい訳じゃない。二人で家賃払った方が経済的だ」とか何とか最もらしいこと言って(妄想中)

 んで、毎日顔合わせて、毎日寝てると(←いや、それは言ってねぇだろ!)
 
 けど、今日みたいに休みが合う日はなかなかない。
 せっかく二人そろっての休みなんだから、デートに行こう! ・・って、何処の乙女だ(真顔)
 けど、こういう積極的な乙女なら無問題です(いや、別に本多だからって訳では決して・・)

 が、眼鏡は冷たいです。疲れてるからの元に一蹴です。
 すねる本多さん。その思考もこれまた乙女。で、一人赤面。それが実にうざ可愛い(なんだ、それ)

 そんな本多さんに眼鏡も当てられたのか、「デートに行ってやる」ということになり、二人仲良くお出かけ。
 で、いきなり本多さんに服を買ってやる眼鏡。
 「僕が君に贈るのは着せたいからじゃない。そのドレスをただ淫らに脱がせたいだけ~♪」なジャンヌの一節が聞こえてきそうな展開です。
 しかし、なんかどうも眼鏡の様子が可笑しい。シャッター音も聞こえてくるし。
 
 が、そんな細かいことは気にしない本多さん。滅茶苦茶はしゃいでます。ってか「デート、デート」言い過ぎです
 「セッ○スは好きな相手と…」と言っていたからまさかとは思いましたが、ここまで「恋人」の定義に拘る人だとは思わなかった……けど、まぁホント嬉しそう。千切れそうな程ぶんぶん振ってる尻尾が見えるよう(病)
 で、やっぱりシャッター音が聞こえる。

 そして、とうとう盗撮魔を見つけた本多さんがとっつかまえる訳ですが・・まぁ要する言えばパパラッチは眼鏡だったっていう(違)
 眼鏡なりに本多さんのためを思ったことだったんですが、「デートが台無しだ!」と本多さんご立腹

 「お前にとって、俺って何なんだ!」と片桐課長も真っ青な乙女科白を炸裂させます
 
 ここで眼鏡。反則なくらいイイ声で「お前のこと、恋人だと思ってる」だなんて囁いて、「だから、お前が日頃望んでることを叶えるチャンスをやろう」と言い出します。本多さんが日頃望んでること・・なんか嫌な予感です。

 で、やっぱり! ベッドでの立場交換をちらつかせて、デート台無し悪事をもみ消す眼鏡。

 ってか、六十九で勝負って・・落ち着け、本多!!! 騙されるな、本多!!!! お前がそれで眼鏡に勝てる訳がない!!!!! いいように喘がされるのがおちだ!!!

 ・・しかしまぁそれは望むところなので(ォイ!)、生温い笑みでこのお馬鹿な宣戦布告を見守ろうとした・・のですが、この後。

 雨月はこれ以上ないってほど驚愕しました。

拍手

・・・壊れてます、ご注意を

聞き間違うはずがなかった!

某日。テレビの前にて…。

雨月「んん? 今、愛しの小山ヴォイスが聞こえたような…」

で、テレビを見てみると、なんか邦画のホラーのCMが流れてて……。
まさか、実写で小山さんは出てこないよな。間違えたか…。

と思っていましたが、やはり私の耳は間違っていなかった!!

「XXエックスクロス~魔境伝説~」

きっちり出てます、小山さん。
まぁ出てると言っても、声の出演だけのようです。

どういうことかと言いますと、何でもおっそろしい風習に取り憑かれた村に迷い込んでしまった主人公の女性がたまたま拾った携帯に小山ヴォイスの方が電話をかけてくる。その小山ヴォイスに導かれるまま、女性はその村の脱出を計る……みたいな話らしいんですよね。

確かに、逢ったことないし全く知らない人だけど、小山ヴォイスなら普通に信じたくなる!
予告編に出てきた科白の数々、特に「君を助けたいんだ」なんて、あんな真摯に言われたら、信じますよ!!!! 悪い人な訳がない!!!(愛は盲目)

けど、この第一声。

「早くそこから逃げろっ。脚を斬り落とされるぞっ!!」

普通、言われたら冗談にしか聞こえませんが、小山ヴォイスで聞くとメチャクチャ本当だと思えてくるから不思議です。何故だろう? やっぱ24とかのイメージが強いからか??

う~ん、なんか小山ヴォイスがいっぱい聞けそうだから見に行きたい(←不純な動機)ですが、残念ながら私は極度のチキン野郎。ホラーは大の苦手です。
HPに流れるBGM聞いてるだけで、怖くなってきました(←どれだけチキン?!)

ホラーと言ってもそんなに怖くないよ! みたいなことが書いてありましたが、HPのストーリーページを見た瞬間に見に行くのを断念しました。あれは反則だろ! 心臓が止まるかと思ったぞ!!

ということでDVDになってからゆっくり止め止め見ようかなと思います。

因みに明日、ロードショーだそうです。

拍手

鬼畜眼鏡 眼鏡装着版(御堂編)

 エロス担当カプだけあって(←雨月の勝手な思い込み)、やはりエロかった御堂編。
 ってか、美味しく頂いちゃってくれよ! 眼鏡、と期待していたら、さすが眼鏡。僅か一、二分でその夢を叶えてくれました(笑)
 この眼鏡、滅茶苦茶がっついてるなぁ。出会い頭に襲いかかるとは!
 どんだけ御堂さんに餓えてるか、伝わってきます。
 っていうか、相変わらず御堂さんは色っぽい

 そして、ドラマCD故に臨場感たっぷりでいやらしさ倍増(*´д`*)ハァハァ
 (ゲームじゃ、科白一々クリックしないと進まないからなぁ)

 しかし、いくら御堂さんを吃驚させたいからって、二週間近く放置プレイなのはまずいだろ、眼鏡!
 何の説明もなくやるだけやって、さっさと帰っちゃ、誰でも不安になるって。その後も音信不通だし。

 で、そんな時。本多さんキターーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!
 相変わらず、愛ごいなぁvvvvv(病気)
 しかも、御堂編であるにも関わらず、眼鏡との仲をのろけやがって!(違)

 しかし、本多さんがあんなにフレンドリーに御堂さんに話しかけるとは意外。
 あんなに仲悪かったのに。もしかして、眼鏡との仲を自慢したかったのか? さすが体育系(←どういう理屈??)

 とはいえ、本多さんにジェラってる御堂さんが可愛い。
 「あの男とは飲む時間があって、私は音信不通ってどういうことだ!
 本多さんに嫉妬する御堂さんってパロをよく見かけましたが、あれは公式だったんだな、としみじみ。

 相手が音信不通にも関わらず、男の約束だからとちゃんと仕事を辞める御堂さんの健気さに涙が出ます。
 (しかし、社長。そんなに御堂さんを引き留めたかったら、力ずく体ずく(!)で止めればよかったのに(愚))
 けれど、やっぱり不安で「これ以上放っておいたら、よそに就職してやる」ってさすがツンデレ王!

 が、簡単に就職してやるって・・いいなぁ。有能な人は(←さりげなく僻み)

 で、ようやく眼鏡登場。放置していた理由を明かすわけですが、一等地のワンフロアを借りたってどれだけ見栄を張りたかったんだ?!
 んで同じビルに部屋まで借りて、これですぐやりたい時にやれる・・ってこれからの生活は万全だね★(汚い笑顔)

 そして本多さんのことを真っ先に挙げる御堂さんが可愛いvv
どれだけジェラってたんだ! それに対して、眼鏡。「手っ取り早く呼べるから呼んだ」って酷い! 本多さんは遊びだったっていうの?!(←いや、これは御堂編だから)
 
 んで、突入するムニャムニャシーンが最高にエロい御堂さんのご奉仕&デレデレっぷりがたまらない! そりゃ眼鏡も我慢できなくなるよ(←あ~あ~)
 お口もごもごなんて、あの絵で想像しただけでやばいYO!
  
 ということで、最後のMr.Rの的確すぎるつっこみに爆笑しながら、御堂編満足の内に完。

 これで残るは、大本命・本多編のみ!
 
 

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]