忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   
カテゴリー「ヴォイスネタ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼畜眼鏡 眼鏡装着版(秋紀編&片桐編)

 まずは前菜(酷)第一弾秋紀ちゃん。
 なんか、この子の場合。萌えとか云々と言うより・・

 お外に出して貰えてよかったね! 学校へ行かせて貰えてよかったね!

 もう、そればっかりでした。

 ってか、親御さんの話がちらりと出た時はどきっとしましたよ。
 息子が、毎日家で首輪付けてバ○ブ挿入れられて、男の帰りをひたすら待ってる飼い猫になってるなんて衝撃の事実を知ったらどう思うか・・。

 卒倒じゃすまないだろうなぁ(遠い目)

 とりあえず、あれからいい方向に進んだようでほっとしました。Mr.Rの誘いも断ってましたし(いや、別に断らなくてもよかt・・略)
 が、やっぱり恋人じゃなくて飼い猫。そこは変わらないのね(涙)

 最後に、街の往来で熱烈ちゅうはどうかと思うぞ! 眼鏡!!


 
 次に前菜(酷)第二弾片桐課長。一番長いトラックです。
 どんな話なのかと思ったら、課長ぽややんワールド炸裂話でした。
 なんか、乙女に拍車がかかってる! やることなすこと乙女だYO!

 一緒に温泉旅行。それを聞いたときの眼鏡の含みのある言動がたまらない。
 きっと、あの時の奴の頭の中は浴衣プレイや露天風呂プレイでいっぱいだったに違いない(←決めつけ)

 で、眼鏡は客室に入って早々やる気満々だったのに、課長焦らします。無意識なんでしょうが、なんてテクニック!(←おい)
 その後。なんだかんだでようやく眼鏡念願の露天風呂プレイになだれ込む訳ですが・・やっぱり課長には来ないな(酷)
 どうも私の好みとは外れた乙女なんだよねぇ。
 喘ぎ声も好みじゃないし(←あ~あ~)

 しかし、どうでもいいけど、このCDの眼鏡のいやらしさは異常!!!!

 なんだ、こいつ。くっさい科白なのにドキドキが止まらない。
 きっとあの、風呂場特有のエコーがかった悩ましい掠れた吐息のせいだ!
 いいぞ、眼鏡! その調子で残り二人を美味しく頂いちゃってくれ!!!

 しかし、眼鏡が下の名前で呼ぶのってこの二人だけなんですよね。
 まぁ御堂さんはいつか呼びそうな気がしないでもないですが、本多さんは……ないな。絶対!(←お前、それでも本多ファンか?!)

 ということで、次回。
 御堂編に続く・・(←続くんかい!)
 
 

拍手

PR

眼鏡装着版ご来光vv

朝から小杉ヴォイスにウハウハしてましたが、終業時間が近付くにつれ、昨日届いた熱帯雨林からのメールで頭がいっぱいになり始めます。

「鬼畜眼鏡-眼鏡装着版-」今日発送したからね

嗚呼! 発売日にちゃっかり届けてくれちゃうのか? ありがとう、熱帯雨林! 愛してるわぁあああ
なんて想いながら帰ったのに届いてない!!!

なので、玄関でずっと黒猫が来るのを待ってました(危険)

で、ようやく届きましたよ! こんちくしょうvv

奇声を発しながら部屋に籠もり、まず早速それぞれのトラックの時間をチェック!十分ずつとかじゃ哀し過ぎますからね。
そしたら……

本多編: 19:21
片桐編: 21:03
御堂編: 18:32
秋紀編:   7:21

……ええっ? 片桐編が最長?!(驚愕)(←片桐ファンの方すいません)

てっきり、御堂さんが一番長いと思ったら、三番目?!
やっぱり、あれなのか? 課長は話すのが遅いからそれでこんなに長く?? 逆に御堂さんは話すのてきぱきだからこんなに短く???

しかし、そんな課長に比べ、秋紀ちゃん。なんと哀れな……7分って

まぁ予想以上に本多トラックが長いので、全てオールOKなのですが(←結局そこかいっ!)

う~ん。さて、どう聞こう?
順番通りに行くのが普通なんだろうけど、しかしキャラの思い入れを考えるとこうだ!

秋紀編(まぁ短いし、前菜として)→片桐編(長いし、第二の前菜として)→御堂編(エロス大本命)→本多編(大取! 大本命

じわじわテンション上げてくぜ!
ということで、これから悦ってきま~す。

拍手

とある声フェチ腐女子の一日(その一)

朝、何気なくめざ○しテレビを見ていると、チャリから降りるのが異様に遅いアメリカン(?)、ディランさんが出てきました。
何でも、本家本元のビバリーヒルズ白書がDVD化されるとのこと。

で、本人になりきって、アフレコまで始めちゃうディラン(なぎら)さん。
おいおい、もしかしてこのDVDは小杉さんをさしおいて俺がやってます!とか言い出すんじゃねぇだろな!と思った瞬間。

???「ちょっと待ちな

あああああ!!!!!!!! あの尾てい骨にくるセクシー美低音は、まさか!!!!!!!!

いやぁあああああ、小杉さぁあああああああん!!!!!!!!!!!(*´д`*)ハァハァ

なんと小杉さん本人がご登場
洒落になんねぇ!!!! 嗚呼、朝からなんて刺激的な!!!

もう、きゃあきゃあ騒ぎまくりです。嗚呼、なんてイイ声なんて、鼻血モノ
で、母どん引き。

ジャニーズよりも若手イケメン俳優よりも、渋声声優大好きーにはたまらない朝でしたvv

ただ、困ったのは、その後小杉ヴォイスが頭の中をぐるぐる周り、四六時中薄気味悪い笑みを浮かべ続けなきゃならなくなったっていう…(愚)

が、声フェチ腐女子への贈り物はこれだけじゃなかった…。

拍手

赤穂浪士討ち入りの翌日…

嗚呼、12月15日発売かぁvvv

対決6 大塚明夫VS小山力也

もう、今から楽しみで仕方ない!

しかし、あらすじ読んでびっくらこきましたが、私の想像以上に関係が深い!

名コンビと周りからもてはやされるだけでは飽きたらず(?)、明夫の一人娘と結婚して、名実ともに親子……って、どれだけ深い仲になりたいんだ?!
ってか、この結婚はやっぱり婿養子?? 
じゃぁ明夫の家に小山さんが行くのか? 仕事も一緒で、帰る場所も一緒?! ほぼ24時間一緒じゃないか! どれだけ一緒にいたいんだ! これじゃ娘、居場所ないじゃん(←メチャクチャ)

しかも一人悩みを抱え込む明夫に寄り添う小山さん的会話……やべぇ! 想像しただけで鼻血が噴き出しそう!!!
で、対決1のようなラスト展開みたいなことにこの二人でなったら、間違いなく出血多量で死んでしまう(←真剣)


もう、今からホント楽しみvv


因みに最近よく、熱帯雨林を利用しているので、よく宣伝メールが来るようになったのですが、そのジャンルがほぼBLってどういうこと??(←どういうことも何も…)

拍手

浮かれすぎて忘れる

今日が終われば、明日から楽しい三連休~
……なんて、浮かれていたら、今日歯医者の日だったことをすっかり忘れてしまい

母「あんた、今日歯医者だったんじゃないの?」
私「……ああ!!」

午後八時の会話
……遅すぎるっつうの!!!!!!!!!!!

あ~お詫びの電話かけるの、やだなぁ。
あそこの受付の女性。私にはやけに冷たいんですもの!

何故だ! お前はどうして俺が挨拶しても、俺を見ようともしないんだ?! 
俺の何が悪いんだぁああ(叫)


さて、そんな傷ついた私の心を癒してくれたのが、今日から配信されることになった、鬼畜眼鏡CD、カウントダウンヴォイスの御堂部長vvv

嗚呼、御堂さんvvあなたはどうしてこんなにも私のS心を刺激するの?

あんなに照れちゃってv(違)
可愛い…vvvv

でも、部長。無理ですよ。いくらあなたが優秀でもあなたと眼鏡との甘いプライベートなんて涎モノのCDを、今更発売禁止なんて! 腐女子パワーを舐めないで下さい!(何それ)

しかし、「今夜、じっくり分からせてやる」って、その「今夜」の顛末をCD一枚にまとめて欲しいと思ったのは私一人ではないはず!

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]