忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   
カテゴリー「ヴォイスネタ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋系に燃えたすぐ後に可愛いあの子に萌える私はミーハーv

若本濃厚ヴォイスでうっかりするところでしたが、

鬼畜眼鏡ドラマCD眼鏡装着版

の「期間限定カウントダウンヴォイス」が今日から21日まで、本多さんだった!!!

ということでカウントダウンヴォイスを先程聞いてきまして……かわええええええええええ

本多さん、超可愛いいいい!!!! 
あんなに何事にも一生懸命眼鏡に張り合うのに、結局完膚無きまでに眼鏡に負けて馬鹿にされる姿のなんと可愛いことか(*´д`*)ハァハァ(←歪んだ愛情)

なんかもうこのゲームでの一番の萌えキャラになりそうです、本多さんvv
(因みに一番のお色気キャラは部長

しりとりなんて別にバレー用語じゃなきゃ駄目な訳でもないだろうに(笑)
で、じゃんけんもモーションがでかくて、出す手がバレバレって何処まで可愛いの?

しかも、CDの宣伝しなきゃいけないのに、滅茶苦茶渋ってるし(笑)
どふふ、眼鏡に一体どんな勝負を挑んで負けて喘がされたのか。今から超楽しみ(←汚い笑顔)

それにしても、しりとりに負けた時。

眼鏡「いい加減、お前の完全敗北を認めろ」

と言った時、そのまま押し倒せばいいのに! って思ったのは私だけ?
で、ただの飯当番とCD宣伝だけって、ちぃ……いや! 待てよ。飯当番ってことは、実はもう同棲済みなのか、眼鏡!
それで毎夜毎夜……略

拍手

PR

対決1 若本VS柴田

「彼女の命のあがないは、俺の腕一本。安いモンだ。
                 それで彼女を、そしてお前の幸せが得られるのなら…」


対決 若本槻夫VS柴田秀勝

【ストーリー】

モーリス・クレーバーとザック・アーノルセン
命を預けあう無二の戦友・・・

そんな
二人の間に ある時 天使が舞い降りた・・・リュシア

そして交錯する運命・・・・・・・・・
交錯するそれぞれの思い・・・・・・・
・・・・・・・・・・・そして・・・
・・・悲劇は起こった・・・・・・・・・・・

現在・・・

悲劇から約20年の歳月を経て・・・・・・・・
二人の前にあのリュシアが再び現れる・・・・・・・
あの時の若さを保ったまま・・・・・・・・

再び始まる二人の男の愛憎という名の葛藤・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・そして闘い・・
二人の運命は再び揺れ・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・そしてまた動き始める・・・。


ザック・アーノルセン … 若本規夫
モーリス・クレーバー … 柴田秀勝

拍手

・・・つづきはこちら

一日千秋の想いで…

本日の職場での会話。

Hあんちゃん「雨月ちゃんって、HPとか作ったことある?」

私「ああ……………学校の授業で作ったくらいですね。ははは(乾いた笑い)」
(とても、野郎をアンアン言わせてるサイトやってますなんて言えないわん!)

Hあんちゃん「そうなの? 結構やってそうに見えるのに」

私「そう(声裏返り)ですか?」
(何?! 俺はそんなに野郎を喘がせて、ほくそ笑む腐女子に見えるのか?!(違))

Hあんちゃん「タイピングとか異様に早いからさ。そういう知識もあるのかと思った」

私「ははは、いやぁああ(滝汗)」
(確かに人並み以上には早いですよ? 夜な夜な書き書きしてますからぁああ


さて……。

対決6 大塚○夫×VS小○力也CDが出ると知ってから、一体いつ発売されるんだとアニメアンテナ委員会さんHPに毎夜変質者のごとく通い詰めてる今日この頃。

制作日記で、声優さんが偽名(?)を何個も持ってる意外な理由とか知れちゃったりして、「へぇ~」とか思ったりもしてましたが、ついに先日! 対決6CDについての記事がアップされておりましたvvv

それによると、12月下旬に発売されるとのこと。
え、何? 私へのクリスマスプレゼント?(痛過)
因みにあまりに昂奮しすぎたためか何なのか「アニメアンテナ委員会」を「アンアン言わせる」と本気で読み間違えました。これって、かなりヤバ過ぎるんじゃ…略

しかしなぁ、レコーディングが三週間前だからもうちょっと早く発売されると思ったのに、編集作業とか大変なんですねぇ。まぁ、その焦らした分、いいものになってくれるなら文句は言いませんが。

とりあえず、それまでは「鬼畜眼鏡装着版」を聞きながら十二月待つことにするか(何それ)
ってか、このCD。出来れば一カプずつばら売りして欲しかったなぁ。
特に眼鏡×本多とか眼鏡×御堂とか眼鏡×本多とか眼鏡×御堂とか眼鏡×本多とか眼鏡×御堂とか(←この二人ばっか!)

拍手

野蛮なあなたも好きだけど…

今、買って来たドラマCDを二枚ほど聞いてみたのですが(←何枚買ったんだ?!)

一枚目。エチシーン寸止めなまんま終わってしまった瞬間。心の底から「ちぃっ」と舌打ちした自分が非常に哀しくなりました(号泣)

……いやでもね。さんざんあそこまで焦らしておいてやっぱやめようはないよ、絶対(言い訳)

というか、だんだん確信に変わりつつあるのですが、私はBLの家族モノは苦手なようです(何いきなり)
まぁまだ二回連続なだけなので、断定は出来ませんが、「君たちと家族になりたいんだ!」が全面に出てるとどうもBLを堪能してる気がしなくなってしまう。
いや、BLっぽくないと言うべきか。

多分、私の中ではこういう家族ネタというのは男女カプのモノというイメージがあるのかもなぁ。


なんてことを思いつつ、次のCDへ。
で、真摯で優しい小杉ヴォイスに完全にノックダウンされました(思わず絵文字)

まぁ小杉ヴォイスにはいつもやられてるんですが、私の慣れ親しんでる小杉ヴォイスキャラは粗野で俺様で豪快、上手く物事が運ばないと力づくで!みたいなイメージが強い(褒めてます)
で、さらにこのCDを聞く前に最後に聞いた小杉ヴォイス科白と言えば、

「てめぇら、下等生物とは格が違うんだよ」(by立派なギザギザ鼻をお持ちの魚人さん)

嗚呼!もっと罵って!!!(←ここにMがいます!)

だったのですが、今回のキャラは全くの正反対!
真摯で優しくて敬語で、しかも一人称「僕」!!!!!!
いやぁああ、僕だってよぉおおおお
(そういや、小山さんが「自分は…」と言ってた時もいいようもなくときめいたなぁ)

真摯な小杉ヴォイスも素敵!!!
でも、一番ヤバイのは囁きヴォイスです。
「口を開けてくれませんか?」とそんな悩ましい掠れ声で囁かないで下さい! 孕んだらどうします?(真剣)

嗚呼、どうして渋声の囁き声ってこんな殺戮兵器なんだろう



「カップリングアンケート」レス
>みやこ様
投票&コメントをどうもありがとうございます。不実者シリーズ、読んで下さってるようでそちらも感謝です! 時任と先生にそのように言って頂けて、二人は幸せ者です。
話も佳境に入ってくると同時に二人の囲む周囲の状況もやばくなってきて、ってかもっとやばくなっていく訳ですが、その困難を二人には乗り越えて、その先に行って欲しいと書いてる私も想っております。
これからもその心持ちできばって書いていこうと思いますので、これかもお付き合いの程、よろしくお願いします!

拍手

絶大なる誘惑

妹は53歳だと思っていたマリオさん。実は24~26歳だったなんて、どえりゃぁカルチャーショック!!!

さて、先日。明夫×&小山さんのCDが出ると興奮気味に語りましたが、実はこれ第6弾だそうで、この「対決」シリーズは他に五つあるんだそうです。

で、制作会社アニメアンテナ委員会のHPによると

対決シリーズ

世のオジサマラブな女性達を中心に、ターゲットを普通のアニメファンの男性にまで広げ、
骨太のしっかりしたドラマを、本当の芝居のできる本物の役者が演じる「対決」シリーズ


なんて素敵なコンセプト!
で、他の顔ぶれを見てみますと……


対決 若本規夫 VS 柴田秀勝
『戦う魂は愛へと昇華するのか!!』


対決2 池田秀一 VS 加藤精三
『男は師の愛を胸に大空へと飛び立って行った…』


対決3 中田譲治 VS 麦人
『名将上杉謙信と武田信玄、愛憎渦巻く戦国物語』


対決NEO 石田彰 vs 中井和哉
『二人の絆は絶たれてしまうのか・・・』

対決5 井上和彦 VS 内海賢二
『人は人生の中で運命を変える、出会いがあるという
本当にそんな事があるとは信じてなかった・・・・・・
今日までは――』 


想像しただけで鼻血が止まりません(真顔)
何? この漢漢漢、濃濃濃…な顔ぶれ! 明夫VS小山さんってのも濃いなと思いましたが、比べモノにならないですよ!

特に若本VS柴田!!!
濃厚すぎて、想像出来ねぇよ!!!しかも『戦う魂は愛へと昇華するのか!!』って、に変わるのかよ(*´д`*)ハァハァ!!!(激愛)
いや~ん、どっちがうk……強制終了

2はHPで聞けるサンプルボイスが一番萌えましたvv
池田さんの「でもこれ、留守番電話なんだぁ~」っていう口調がかなり可愛かったし、
加藤さんの「電話が通じないのは貴様の根性が足りないからだっ」っていう科白に爆笑でした。

3は戦国時代ってことで気になります。が、中田さん。そんなに謙信が好きなのか?!

Neoは……迷い込んでしまったとしかいいようがないような(酷)

で、5は何と言っても内海さんが気になる!
だってですね、チワワ役ですよ? 前にMIBでパグの吹替えをされていたとき、なんて超絶に可愛いんだっっっと絶叫したものですが、今度はチワワ(*´д`*)ハァハァ

……あ~まずい。
これらみんな買ってしまいそう!!!!

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]