忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   
カテゴリー「萌え」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悟空の成長っぷりは天井知らず!

ドラ○ンボールファンとしてはたまらない動画発見。



いやぁ、こうしてみると面白いなぁ!

ってか、クリリンがナメック星の段階でナッパを軽く超えてたのにはびっくらこきました。
さすがは人類最強! 素晴らしい!

まぁでもやっぱり一番誰に燃えたかってフリーザ様ですよv


「私の戦闘力は53万です」と得意げに言っておきながら、隠し持ってた取っておきフルパワーは1億2000万!

嗚呼、さすがはフリーザ様! 
これこそ悪役の鑑!

フリーザの最大の魅力ってここにありますよね。でかいこと言ってるけどそれは全部はったりじゃなくて、奥の手を晒してみせたと思ったら、まだ奥の手を持っていて…。
こいつは何処まで奥の手を隠し持っているんだ?! こんな化け物に勝てるのか?! っていう途方のない絶望感、たまりませんvvv

と、激燃えしたのはいいんですが、勉強の暗記とか大の苦手なくせにこの動画一度見ただけで全員の戦闘力を覚えた自分の脳細胞に今更ながら嫌気が差したのは秘密です・・・。

>web拍手
3月29日00:57  東洋様が逝ってしまわれましたね~… の方
拍手&コメントありがとうございます。東洋様、早過ぎる退場でしたね。私ももっと彼を見ていたかったです(涙)龍馬もねぇ。脚本家さんが龍馬をあくまで清廉潔白なキャラでいさせようとするあまり、筋の通らないキャラになりつつある感じなので、ここらあたりで軌道修正して頂きたいところです。じゃないと去年の主人公みたいn…略
復讐者、明亮さんがやくざになる決意を固めたのは千ちゃんのためなんですけどね。そんなこと、エンジンの掛かっちゃった暴走ハニーは気付くはずもなく(苦笑)おっしゃる通り次章から明亮さんの苦労が今までにない程激増しちゃいますが、どうか次章もお付き合い頂ければ幸いです。





 

拍手

PR

いや、興味あっちゃ駄目だろ

web拍手管理画面トップに掲載されてる、アマゾンの宣伝商品がみんな、オッ○イ3Dパッドなんですけど……いやぁ、くびれや項には興味あってもオ○パイには興味ないなぁ(←あ~あ~)


>アンケートコメントレス
≫ガラ悪なのに可愛くて、高校生にあんあん言わされてる、ブレーキの無い忠犬千崎さん、愛しいです。【ヤン様】
投票&千ちゃんへのコメントありがとうございます。彼の特徴を素直に書き連ねてみるとえらく矛盾してますが、ブレーキの無い(=飼い主の言うこと聞かない)忠犬とか、なんと言い得て妙な表現! 彼はこれからも愛しいご主人のためにご主人の意思を完全度外視して(←ええ~)頑張って暴走(!)していくと思いますが、どうぞ千ちゃんをこれからもよろしくお願いします。

≫↑「ブレーキの無い忠犬」に笑ってしまいました(^^*)さしずめ明亮さんが体当たりで止め・・・大破しないことを祈ります。【k様】
投票&拍手&明亮さんへのコメントありがとうございます。「ブレーキの無い忠犬」、本当に素敵表現ですね(笑)全身全霊込めて尽くしてくれるのはいいんですが、あんなでっかい体でさながらアメフトのタックルの勢いで抱きついてくるわ、すぐカッとなってよそ様に噛み付こうとするわ、うっかり止めようとしたご主人を噛んじゃうわ……。明亮さん好きの方にしてみれば、そんな滅茶苦茶手の掛かるハニーの相手をしてる彼にハラハラしっぱなしのことと思いますが、どうぞこれからも彼の応援、よろしくお願いします!

拍手

それは男性向けだからです(結論)

とあるエロゲ(男性向け)実況プレイ動画を見ていて、最近猛烈に思う。

どうして、このセクシー一条ヴォイスの彼ルートが存在しないの?(真剣)

本気で押し倒したいんですけど?


・・・・・・なんて思う私は新年早々終わってると思います(号泣)


>web拍手レス
1月4日00:10  いつも大河でコメントしている者です。龍馬伝、私も視聴しましたが~… の方
拍手&いつも大河感想へのコメントありがとうございます。そうですよね。坂の上の雲がかなり好感触だっただけに本編大河が昨年並だと目も当てられないところでしたが、結構良い感じでしたよね! 話が駆け足気味だったりいまいち主役が目立ってない感じもしますが、龍馬が大人になってからのエピソードを重点的にやりたいための駆け足なんだろうし、去年の大河主人公と違い、泥に顔を突っ込んだり額を地面に擦りつけて土下座することも辞さない福山さんの心意気に期待したいと思います。
それと香川さん、今回もホントに良い味出してますよね! 「利家とまつ」や「功名が辻」ではさしていいとは思わなかったんですが、ノボさんといい、今回の弥太郎といい、それぞれ別の魅力をよく引き出してる。主役を食っちゃってるのはちょっと問題なんでしょうが(苦笑)、来週も彼がどんなツンデレを見せてくれるのかと思うと、とても楽しみです!


拍手

これは何かの警告か

今日、実におぞましい夢を見ました。

最初はね、最高にハッピーな夢だったのですよ。

ついに、ついに! K山さん&H田さんのカプ(どっちが受攻か忘れた…)CDを手に入れた夢を見て!

もう、気分は最高潮
早速ヘッドホンで聞きまくろうとしていたら、突然ピンポーンとインターホンが。

何だよ、いい時に。一体誰だよと戸を開けたら、いきなり

「両手を上げろ!!!!!」

何とそこには、銃を構えたK山ヴォイスのジャック・バ〇ワーが!!!

J「抵抗しなけば、害は与えない! さあ、両手を上げろ!」

私「え? ええ??? ちょ…おま…・っ! 待ってくれ! 俺が一体何をしたって言うんだ!!」

元CIAに狙われるようなことなんて、清い一般市民である私にあろうはずが、

J「ああ、確かに現実世界において君は清い一般市民だ。だが!!! その脳内では別だ!!!

私「何ですと?!?!? ああ!!!」

J「脳内の中とはいえ、こんなモノを作り出して!!! 俺とH田がBL大嫌いなの知ってるだろ!!!」

私「返して!!!! あちしの萌えの源!!!!!」

分捕られたBLCDを取り返そうと丸腰で果敢に銃を構えた元CIAに立ち向かいます(←愛の力)が、

J「腐女子退散!!!!!

私「ぎゃああああ!!!!」

何か額にお札を貼られました。

私「何、これ?!」

J「ふふふ、それは清めの札だ。君がこれ以上、BL嫌いの男性声優さんを脳内でおかずに出来ないようにするための!!!」

私「いやぁああああ!!!!! 何と言う、おっそろしい呪い!!!!(絶叫)いいじゃない!!! 現実ではお願いなんてしないから、せめて……せめて!!! 脳内で凄いことさせるくらい!!!(←あ~あ~)」

J「BL嫌いはそれさえ苦痛だということを分かってほしい


と、ここで目が覚めました。
ホント、おっそろしい夢だった。……ハッ! まさか、本当に妄想出来なくなってるんじゃ?!!

慌てて、バ〇フレア×バ〇シュあたりで妄想。
バル〇レアがバッ〇ュ押し倒して、××して、△△して……ふははははは!!!!
残念だったな、ジャック! そんな札じゃ俺の妄想力は止められなかったようだぜ?

……で、ここではっとしました。もう、ホント腐ってる。自分(号泣)

拍手

嗚呼、あとはお相手!

ニコ動で、「王子さまLv.1」(PS版)の実況をされている方の動画があって、BLゲーということでホイホイつられて視聴したのですが・・・

20人の園児子分連れた、プリンが得意料理のエプロンガチムチさんが気になって仕方ない!

嗚呼!! この私の超ドストライクな小杉節!!!! たまらん!!!!

やっぱり、小杉さんは無理に声低くした、いかにも渋系です! アピールした声よりも、ああいう、軽くて、小粋な調子の口調がイイ!! 

やってるキャラも、かぁーいし。

あ~でもなぁ。お相手が見当たらないのよねぇ。主役の王子や従者にバリ攻めされても、なんかいまいち萌えないし、と攻略サイトを見て、ビックリ!!!!!


えええ?! 小杉受ルートがあるの?!??!?!?!!

キタ━━━ヽ(´∀`*(´∀`*(´∀`*)ノ━━━!!!


なんという僥倖!!!!!!!!!!

え? マジですか? マジであるんですか?!?!?!

もうね。聞いちゃいないけど、そういうことがあったってだけでテンションですわv
惜しむらくは、こういう明るいファンタジー系ゲーではなく、硬派な裏社会モノちっくな奴で、最高にカッコいい攻め様がお相手だったら、言うことn…略

どうしよう。買っちゃおうかなぁ…。でも、熱帯雨林にないっぽいんだよな、BL盤が(←あ~あ~)

あとねぇ、気になるのが、このゲーム。やたら女性声優さんを起用してるのが、何とも…。

キャラのイメージに合ってるなら、女性声優さんでもいいじゃないか! と言う人もいますが、私はBLで女性声優さんを使って欲しくない派です。

どうもね、BLを聞いてる気にならないんですよ。なんか、普通の男女の恋愛モノ聞いてる感じ。
裏シーンになったらそれが顕著でねぇ…。手打ちうどん食べたいのに、パスタ出された気分になって(←どんな気分だ?!)

だから、どうしようかなぁ…。
……嗚呼。でも、ホント。小杉さんが受やってるんなら、いい男攻を相手n…略


一言メールフォームのレス
>11月12日にコメントして下さった方 
「不可解な男」過去編へのコメント、そして、柊への温かいお言葉、ありがとうございます。彼の話のアップしなくなって久しいですが、今でもそう言って頂けて、大変嬉しいです。こちらは亀並のまったり更新になりますが、気長にお付き合いしていただけたら、幸いです。

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]