忍者ブログ

壱号ブログ

雨月のブログです。BLサイト「イチゴウニゴウ。」運営中。

   
カテゴリー「萌え」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マニアックだろうといいモノはいいんだよ!

やっと念願のCDをゲットしました☆
いやぁ、やっぱりいい曲だよ、どふふふ★ …と気分が良くなったので、妹に「聞いてみる?」と幸せをお裾分けしてあげようとしたのに、

妹「いい。あんたが借りてくるのって、大概マニアックだから

デンプシーロールを叩き込んでやりたくなりました。

この前だって、DIO様ステキよねぇ~vという私に対して、

妹「え? 9秒しか止まった時間の中を動けないの? それじゃギニュー特選隊のグルド以下じゃん」(←超DBマニアック発言)

DIO様に「貧弱貧弱ゥ」ラッシュでも喰らわされてしまえ!!!!!


……って、話は逸れましたが、曲。いいんですよ、とっても。……ええ、まぁ確かにね。メジャーじゃないですよ? ってか、この前までプレイしてた零の主題歌ですよ? でも、いいもんはいいんです!
 



天野月子 「蝶」

↑は零二作目「紅い蝶」の主題歌「蝶」です。
初めて(プレイ動画にて)この曲が流れた時は鳥肌が立ちました。ゲームの世界観とあまりにマッチしてて。
で、単体これだけで聞いてもとってもよくて……曲調といい、歌詞といい……凄くいいです。んで、このプロモいい!

因みにこの方は零二作目以降、ずっと零の主題歌を担当されておりますが(三作目主題歌もとても良かった!)……あ、そういやさつきづき氏。零四作目は購入したかい? 7月31日に発売されたよ

 

拍手

PR

清楚なのかと思ったら…

はは、普通に残りの全部聞いちゃった…★

ドラマCD7枚全部をたったの二日で……なんてもったいないことを、自分!
まぁ、でも仕方ないよな。美声の前では声フェチの理性など砂上の楼閣!

因みに今回の戦果としましては、買って良かったぁ! と思えたのは、7本中4本。結構良かったのではないでしょうか。
一番高かったドラマCDが一番だらだら退屈だったという悲劇はありましたが(最悪)
さらに言うなら、この攻の双子の弟にずっと「弟よ。そんなに兄を愛しているなら、いっそ今押し倒せ! 二人きりの今が絶好のチャンスだ!」なんて念を延々と送っていたなんて秘密です(←あ~あ~)

というか、今回ある意味一番驚ろかされたのは、ドラマCD版「絶対服従命令」。
ゲームは見プレイなんですが、螢たんボイスのO田優成さんがBLに?! ということでほいほい買ってしまった訳です。
で、聞いてみたら……螢たんボイスを念頭に聞いたら、衝撃的です。いやん、なんてステキな俺様な攻ボイス! 嗚呼! 彼の受が聞きたい!!(腐)

……が、待てよ。なんかどうも、こうして聞くとこの声。どっかで聞いたことがあるような???
で、ググッてみると、O田優成って最近改名された役者名だったんですね。前の名前は有馬。
あれ? 有馬?? これって………ノォオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! この名前は!

私が初めてプレイしたBLゲー「冤罪」(初心者がやるようなゲームじゃない)に出ていた、主人公を嵌めて、豚箱送りにした挙げ句、時々やってきては変態プレイを強要してた、悪徳弁護士ボイスの人じゃないか!

な…なんてこった! あなたのこと、私はずっと前から知っていたのね!
なんか、色々ショック。が! あなたがBLでも大丈夫な美声さんで私はとっても嬉しいです(←あ~あ~)


>一言メールフォームのレス
7月20日 以前、『不機嫌なエンペラー』を読んで~… の方
6月18日に拍手してくださった方ですね? コメントありがとうございます!  「不可解な男」シリーズだけでなく、「不実者」シリーズも読んで頂いているようで嬉しい限りです。そして、あのように言ってくださってありがとうございます! ストーリーもそうですが、科白はいつも「どうやったら、もっとカッコイイ、グッと来るように出来るだろう?」と悶々と考えているので(特に、まさに柊の口調の変化や時任の本気モードの口説き口調など)、そう言って頂けると大変嬉しいです。柊が燎さんの名前を呼ぶ云々の話はもう少し先になりますが、「不実者」シリーズはこれからも頑張って更新していきますので、お付き合いの程よろしくお願いしますです!

拍手

戦利品検分

昨日は久々に萌ゲットの旅に出かけてきました。

で、戦利品が、腐単行本一冊、BLCD

清々しい程、声フェチ欲望まっしぐらな顔ぶれ。
これのせいで、野口さん十数人、または一葉さん三、四人、または諭吉さn…略 とさよならしましたよ、一日で。馬鹿な奴です、ホント(←自分で言っちゃ世話ない)

って、こんな毎回欲望に負けてBLCD大人買いしてしまう訳ですが、BLCDって外れ確率が結構高かったりするんですよね…。
原作がよくても、脚本がよくなかったり、時間の尺の問題で色んな場面がカットされてしまったり…。
で、原作に忠実でも世界観が違ってたり、キャスティングが合ってなかったり、合っていたとしても演じ方が想像と違っていたり、喘ぎ方が好みじゃなかったり…
……つまり、脚本良し、世界観よし、キャスティング良し、喘ぎ良し…なんてクリアしなければならないノルマが多いからなぁ。
今回も果たして、何本が当たりだったのか。

とりあえず、今。三本聞いたのですが、ぱっと聞いた感じ…

一本目。大当たり! とっても良かった! 特にH山さん! まじで格好良すぎる!!!! こんなに甘い声が出せる人だなんて知らなかった! もう、その吐息だけの囁きたまらねぇよ(*´д`*)ハァハァ

二本目。……はずれだな、これ(ぼそり)ただ、フリートークは大当たりでした!(←あ~あ~)

三本目。……どうだろ? 話的にはちょっと…だったんですが、受の喘ぎ声は一番ツボだった!(愚)


今のとここんな調子です。残りのは果たしてどうなんだか…。


因みにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、立花氏のブログが復活いたしました!
レイアウトも非常口から猫ちゃんに変わって心機一転のようで。
たくさん書いておくれよ、立花氏!


拍手

うっかり忘れるところだった

職場のトイレにて……

どうやら、花子さん。隣の男子トイレに移ったようね」(by 同僚のおばちゃん)


さて、今日。妹に言われました。

妹「そういや、今頃。BLCD買ってないよね。前は一ヶ月に一個は買ってのに。もしかして、ようやくBLCD離れし…」
私「え? もうそんなに買ってなかったっけ?」

ということで、慌ててさっき熱帯雨林にオファしてきました(←あ~あ~)
本当は3150円のところ、ポイントで62円安くなりましたよ。ええ、全部BLCDで貯めたポイントですが何か?
それと、今更気が付きましたが、宛名が弟になってる…。

……まぁ、いいか。今更。


>web拍手レス
6月8日 23:36 さいっこーです!燎ちゃん~… の方
拍手&コメントありがとうございます! イロモノ筒井SS読んで頂けたようでありがとうございます! そして、燎さんにそう言って頂けると嬉しい限りです。これは筒井専務の話であると同時に燎さんの話でもあるので。
色んな人からセクハラされまくってる彼ですが、これからもあのように、柊という癒しを糧に、逞しく頑張っていって欲しいモノです(笑)

6月8日 23:54 次は当然掛井さん~… の方
拍手&コメントありがとうございます。そして、次回の予想に乗って下さってありがとうございます!
そうですね、掛井さん。確かに彼は臭いですね。ってか、ある意味一番の狙い目かもしれませんね。弾四弾の新キャラにして、一番のキーキャラな訳ですし(筒井SSにも出てきたし)、他にもなんか色々ありそう。
うん! なんか彼っぽい! ってか彼です! ……と言いたいところですが、さてはて。正解は今週末まで乞うご期待ということで★(いや、すいません。引っ張ることでもないのですが…)


次回の主役を予想して下さる方がいて下さって、とても嬉しい限りです。
他の皆さんはどんな予想を立てて下さってるんでしょうか。やはり、掛井さん予想が一番多いのか? う~ん、想像がつかん。

因みに、ここで断っておきますが、次回作は筒井SSよりも前に書いた話だったりします。なので、皆さんの反応見て書いたとか、そういうことはないのであしからずです。



拍手

ホント、このお馬鹿な彼は憎めない

我が愛しのジャンヌダルクのヴォーカル・yasuのソロ、「Acid Black Cherry」がアルバムを出していると知り、レンタル屋で飛びつきました(←ファンなら買えよ!)

BLACK LIST

「 BLACK LIST 」

これ聞いてつくづく思いました。やっぱね、yasuはメジャーになっちゃ駄目だよ。もう万民を気にすることなく、自らのワールドを炸裂させてくださいよ。そんなあなたが一番素敵!!!!!!!
と、彼への愛を再確認した訳ですが、今回シングル曲以外で私のハートを鷲掴んだのが、6トラックの曲!

「 Bit Stupid 」 (歌詞

愛する彼女に悪いと分かってはいても……哀しい男の性をお茶目に歌ったナンバー。

これは、最初歌詞を読んで大笑いしました。んで、曲で聞いてそのコミカルさと愛嬌にやられました。(HPで視聴できるので聞いてみてください)
いやぁ、不実は許せませんがこんな彼だと憎めませんね。

コンパでお持ち帰りした子猫ちゃんとこれからお楽しみvってとこで彼女が突然帰ってくるってんで、慌てて浮気の証拠を隠蔽するさまがまず、笑えます。そして、「どんなもんだい、俺は完全犯罪だ!」って可愛すぎますv yasuヴォイスならなおさらvv
しかし、完璧かと思われた隠蔽工作も脆くも崩れ去り、大慌て!
どうしてばれたんだ?! 喋りすぎたのがまずかったのか? いや、君が名探偵なのか? って(笑)

ってか、サビで歌われる浮気の理由が、「つまり……これは…生物学的……雄の生理的行動で……」って無理がありすぎます(笑)

んで、あとはとにかく「愛してるのは君だけなんだ!」「帰る場所は君だけなんだ!」と愛を叫びまくり、最後は「分かりました」「許してください、まだあと二回くらい」と懇願。絶対反省してないだろ、お前?!(笑)

浮気性な彼は嫌ですが、yasuヴォイスでこんなに可愛く言われたら、怒れない!
ってか、ラストの「許してください」が猛烈にツボです。

「Black Cherry」のように妖しく、卑猥な女の哀愁。「愛してない」のような、愛することの苦しさと切なさもたまらなく好きですが、こういうのもたまらないなぁ。

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雨月
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 壱号ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]